※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りさ
ココロ・悩み

はぁーあ、旦那の親は訳ありで居ないようなもので。自分の両親はいて、…

はぁーあ、旦那の親は訳ありで居ないようなもので。
自分の両親はいて、孫の面倒見てくれるけど、実家いても邪魔者扱い。
旦那は出張中、出張じゃなくても家事、育児手伝わないし孤独。
実家ってゆっくり出来るところで協力してくれる所だと思ってたけど、違かったことにショック。
結局、嫁に出したからなのかな?
はぁーあ、生理でだるいのに休ませてくれないし。
実母はかなり口悪くて、機嫌悪いと八つ当たりだから疲れる。
末っ子の私は、母の顔色伺いながら生活してきたから、わかってしまうからつらい。

手伝っても怒るし、手伝わなければ怒られるし
義理親いないだけマシなんだよ!って言われる始末。
メンタルやられる〜
泣けない現実、頑張らなきゃ
全部私が悪いから

凪のお暇ってドラマあったけど、あの親子みたいな感じ..
いつになったら解放されるのかなぁ、、、

コメント