※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3児mama
妊娠・出産

初めての予約で38.8度の熱が出ています。胎児に影響はあるでしょうか?痛みはなく、寒気と熱だけです。心配で困っています。

10日の日病院の初めての予約をしているのですが、今日になって38.8の熱です。

休日お休みだし、早くても月曜日の病院になってしまうのですが、胎児に影響ってありますか‥?

どこも痛くないし
寒気と熱だけです‥。
心配と辛いのでどうしたらいいものか‥泣

コメント

はーさん

熱だけなら全然問題ないと思います☺

• 3児mama

3児mama

ほんとですか?!

調べたら羊水が熱くなってって書いてあったので怖くなって調べるのをやめました。笑

• 10月5日
  • はーさん

はーさん

ネットの情報も曖昧ですし、できるなら、産婦人科なら、土日関係なく電話も繋がると思うので
    相談してみてもいいと思います!

• 10月5日
  • 3児mama

3児mama

今連絡をしてみたら
    赤ちゃんに影響ないから
    ポカリ飲んで休んでてって言われましたっ、!

10日が初病院だったのが
    急遽7日に変更になりました!

相談にのって頂いて
    ありがとうございましたっ!

• 10月5日
ももか

私も初期に熱出ました!平日だったので早めの受診をしましたが大丈夫でした。ただ風邪とかウイルス性のものは他の方に移すといけないので、産院に体調を連絡してから行きました。受付が終わる間際に来てくださいって言われて、診察してもらいました

• 3児mama

3児mama

ホルモンの関係で熱が出るんですかねぇ‥💦
    あたしは月曜日にマスクをして朝一番にきてくださいと言われました(TT)

1人目の時はこんなことなかったので、赤ちゃんができたと思ったら高熱が出たことにびっくりしました💦

• 10月5日