※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かつらぎ
雑談・つぶやき

娘、下の歯2本目が生えてきました💡先週1本目生えたとこなのに、あっと…

娘、下の歯2本目が生えてきました💡

先週1本目生えたとこなのに、あっという間に2本目ですか🙄

元々からヨダレっ子な娘、歯が生えてきてから更にヨダレの量が増えて、スタイも洋服もびっしょり…なんなら、お布団もヨダレまみれで敷パットの替えが間に合いません😂

子育てリラックス館にあった、お米で出来た歯固めのおもちゃ…西松屋で買えるなら買ってあげようかな😀

コメント

23

うちの子も下2本生えました😆
ヨダレすごいですよね😂洗濯が追いつきません😂
お米で出来た歯固めってちょっと値段しますよね💦
アカチャンホンポで見た時高かったので西松屋は安いですかね🤔

• かつらぎ

かつらぎ

ミルクしか飲んでないのに、どっからそんな水分出てくるの!?ってぐらい量すごいですよね💦

プラスチックと違って、ガシガシ噛んでも害がなさそうだなぁと興味があるのですが、やっぱり良いもの使ってるものは高いですね😵

西松屋=お手ごろ価格なイメージがあるのと、西松屋ブランドで噛んでも安心な素材の歯固めがあれば、そちらにしようかなと考えてます💡

• 10月5日