※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
蜂蜜れもん
産婦人科・小児科

荒尾市の小児科でいい所ありませんか?

荒尾市の小児科でいい所ありませんか?

コメント

くらら

荒尾市だったら、こどもクリニック友枝と、くどう小児科がよく聞きますね!

くどうさんに行ってます!
ご飯も沢山食べるし沢山寝るし発達も遅くないけど
少し子供が小柄なだけで異常と言われて感じが悪くて
友枝さんには、それっきり言ってません🤦🏻‍♀️
鼻水とかの吸引にしても機会は古いし下手でした!
くどうさんはアイチケットも使えるし
気さくな先生で
子供がけいれんした翌日もわざわざ先生から
その後どう?って連絡してきてくれたり
説明もしてくれるし
私はいいイメージしかないです🙌

はじめてのママリ🔰

くどうさんと友枝さん、どちらも通ってたことがあります。くどうさんは処方されるお薬が多い印象、友枝さんは漢方の処方が多いので飲ませるのがしんどいです😂
いい小児科って先生や病院との相性だと思うので、予防接種の予約がてらどちらも行ってみたらいいと思いますよー!通える範囲内で全く不満のない小児科ってなかなか難しいです💦
ちなみにうちは予防接種や通常の診察などはくどうさんに通っています。
時間外の診察は大牟田の和田小児科が朝8時〜23時まで診てくれるのでたまーにそちらにも行ってます。和田小児科をかかりつけにしてたこともあるのでよければ選択肢のひとつにどうぞ☺️
安心して診ていただける病院がみつかりますように!

3姉妹年子ママ

うちはアイチケットが利用できるのでくどうさんをかかりつけにしてます。
友枝さんもくどうさんが休診のとき行きましたが、じいちゃん先生?で、病院平気な子どもが嫌がり…
合わないのかなってことでそれっきりです。