コメント
いぬがお
9日から上がってるように見えなくもないですね。
いぬがお
9日から上がってるように見えなくもないですね。
「高温期」に関する質問
①と②の どちらが高温期1日目だと思いますか? いつもはクリニックの卵胞チェックで排卵日を診てもらってますが、今周期は通院できず基礎体温のみです💦 基礎体温は目安でしかないのは理解しています🥲 アプリの排卵予定日…
妊娠希望です。 旦那は精子検査にはノリ気ではなく自分は正常だからと言っています。 妊娠出来たらいいなくらいの気持ちで仲良ししていますが中々出来ません。 数ヶ月前から私なりに排卵のタイミングを狙って誘っています…
※排卵検査薬が写ります。 生理周期31日~40日、 6/9に病院受診し排卵間近ということでした。その頃排卵検査薬もやり、11日には陰性に変わりました。 9~11日に排卵したとして今日で高温期10.11日目かなと思っているの…
妊活人気の質問ランキング
いぬがお
先月の感じだと高温期が短いですね。病院には行ってますか?
くーちゃん♡
回答ありがとうございます♡
まだ行ってないんです(>_<)
今周期ダメなら行こうと旦那と決めてます‼︎
いぬがお
行ってみた方がいいかと思います!
くーちゃん♡
ですよね(>_<)
病院に行く最初のタイミングって生理終わってからで大丈夫ですか??
いぬがお
色々検査があるので行ったときにできる検査から始まると思います!生理が来たらでいいかと思いますよ。
くーちゃん♡
ありがとうございます♡
生理は来て欲しくないですが、治療の事も視野に入れていかないとダメですもんね(>_<)
色々とアドバイスありがとうございました\( ¨̮ )/
いぬがお
今回妊娠してくれればいいですけどね!