※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろぼん
子育て・グッズ

育児ストレスで胃痛があり、太田漢方胃腸薬を服用している方いますか?別の病院を考え中です。体験談を聞きたいです。

こんばんは!
育児ストレスで胃痛になった方で太田漢方胃腸薬(ストレス性胃炎)を服用された方いらっしゃいますか?
私は今8ヶ月の娘がいてストレスなのか胃痛がありまして、2月に内科行ってみたら胃潰瘍までいってないけど胃潰瘍の薬を5日分もらいました
血液検査もしましたが異常なしでした。
太田漢方胃腸薬飲むと楽になるのですが、別の病院に行くか考え中です。
同じような方いらっしゃいましたら体験談などお願いしますm(_ _)m

コメント

せいママ

参考にならないかもですが
私は原因はわかりませんが
昔から胃痛もちです。
胃痙攣かもしれませんが呼吸困難とかなります( ;∀;)

母乳ですか?
私は産後すぐに胃痙攣起こしたとき母乳でした。
母乳なら市販薬は飲んではいけないと言われました。

なので自分から点滴してくださいとお願いしてなんとか毎回乗りきってます‼薬は一切飲んでません。

  • たろぼん

    たろぼん

    こんばんは
    胃痙攣ですか>_<
    母乳と粉ミルク混合です

    • 4月16日