※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Gishiking_
妊娠・出産

10月3日に破水し、入院。陣痛が来ず促進剤を使用。痛みに耐える中、不安と戦う初産の女性。先輩ママの経験を知りたい。

10月3日の朝、寝てる時になんか出たと思い、急いでトイレへ。
あ、これ絶対破水だと思い病院と親に電話してそのまま入院。(旦那は単身赴任なので連絡だけ入れといた)
予定日は10月7日👶

その日は陣痛来るの待ってたけど、1日来なくて
次の日のお昼くらいから促進剤やり始めて、そこからは痛さとの戦いでした。
特に腰がやばかったです。座ってるのも寝てるのも辛くてじっとしてられず、立って気を紛らわしてました😧💦
この日は18:00までで一旦促進剤止めて、次の日の朝からまた再開することになり、ただ今促進剤2日目(>_<)
今日の方が痛くなるだろうなと怖い😱😱💦💦
今はまだ子宮口4cm…まだまだ時間かかりそうなので、自分の体力と痛みに耐えれるからほんとに不安です💦
初産なので、時間かかるだろうなと思うんですが早く産みたい~😨
先輩ママさんはどーやって痛み耐えましたか?

コメント

ははじめてのママリ🔰

もう少しでかわいいベビー👶にあえますね。頑張って下さいね☺️

• Gishiking_

Gishiking_

ありがとうございます🙇頑張ります!!

• 10月5日
m

痛みが続くと呼吸が浅くなるので、よく深呼吸をしてました!

Gishiking_

mさんそうなんですよねぇ~昨日は深呼吸するのも辛くて💦
    でも、深呼吸大事ですよねぇ✨頑張ります!

• 10月5日
いのっぷ

先輩ママではなく、また回答にもなっていなくて申し訳ないのですが、予定日が同じで、私も今朝高位破水してそのまま入院になり、状況が似ていたのでコメントしてしまいました🙇‍♀️🙇‍♀️
(ちなみに単身赴任ではなく、私の里帰りのためですが、主人が遠方にいるところも似ています!笑)
私も促進剤使おっかと言われました。
やはり痛いんですね😭
お互い頑張りましょう😭
ただのコメントですみません、、

Gishiking_

同じ状況の方がいて嬉しいです^^
    無事、ビックベイビー出産しました👶
    促進剤は痛くて挫けることあったけど、助産師さんがいてくれるので安心でしたよぉ⸜❤︎⸝‍それに、赤ちゃんが出てきてくれて来た事の方が嬉しくて、痛みなんてどっかに吹き飛んできました😘笑
    出産頑張ってくださいね✨

• 10月5日
  • いのっぷ

いのっぷ

無事ご出産されたとのこと本当にありがとうございます😍❤️
    促進剤めちゃくちゃ痛いですよね、私も午後から味わいました笑
    応援のお言葉励みになりました!
    私も出産してきました!
    赤ちゃん出てきた瞬間、感動して嬉しかったです💕
    似ている境遇のGishiking_さんとお話できて励みになりました!
    ありがとうございました❤️
    これからお互い育児に奮闘していきましょう💕💕笑

• 10月6日
  • いのっぷ

いのっぷ

産後ハイなのかバカなのか大事なところ間違えてました。
    本当にすみません。、
    無事ご出産されたとのこと本当におめでとうございます!です!
    本当に本当におめでとうございます❤️

• 10月6日

Gishiking_

出産おめでとうございます🐻💕
    赤ちゃん出てきた瞬間はほんとに嬉しいですよね✨
    これから、育児頑張りましょう!
    昨日は疲れてたはずが、全然寝れず…笑
    いのっぷさんはちゃんと寝れましたか?

• 10月6日
  • いのっぷ

いのっぷ

ありがとうございます❤️
    安堵と感動と痛みから解放された幸せで嬉しかったです!笑
    昨日私も疲れてたはずが結局一睡もせず朝を迎えてしまいました。。。笑
    気持ちが昂ぶっちゃってたんですかね笑笑

• 10月6日