※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アイナ
家族・旦那

呟き。いつも実母に対して不満ばかりで、イライラしたりしてたんですが…

呟き。。
いつも実母に対して不満ばかりで、イライラしたりしてたんですが
私のおばーちゃんが
「私が産んだ子供の中でお母さん(私の)が一番優しいんだよ😃」
って言った、この一言で
実母の事がもっと大好きになりました。

母親を大切にしてるんだなぁって思って、
私ももっと大切にしなきゃ、文句ばっかり言っててごめんって思いました。

直接は言えないのでここに…

コメント

you

アイナさんは偉いですね!
私なら、不満が積もっている時にそう言われたら心の中で「貴女はどれだけ性格悪い人ばかり産んだんだ…」と思いそうです😂
私もポジティブ思考にならなくては!と思えました😊

  • アイナ

    アイナ

    ありがとうございます❗いやいや、私の前ではこんなんだよ❗っても思いました😂でもそれは母親が私の前で見せる本性なのか❓😕
    それも可愛く思えてきて、母親ですらお母さんの前ではおりこうさんなんだっておもってしまって😂
    皮肉ではなく、素直に
    母を支えていきたいって思っちゃいました😂単純ですかね😂

    • 10月5日
はじめてのママリ🔰

素敵なつぶやき!笑
ぜひ、お手紙とお花とか添えてお母さんにその気持ち伝えてほしいですー🥰

  • アイナ

    アイナ

    ありがとうございます❗言えたらいいなぁって思います☺️
    そんな、お手紙とかお花なんて出来ないけど、本当はやりたいです❗
    勇気が無いです😭変にてれちゃって😭

    • 10月5日
みるく🐮

素敵ですねー☺️♥️
そう思ってくれる娘様がいて、お母様も幸せですね☺️
身近にいる人程、感謝の気持ちを伝えるのを忘れがちですが感謝の気持ちって大事ですよね😊✨私も感謝しないとなっておもいました😂

さ🦖

私の母が良く言うんですが
女の子は、どんどん母親に似るから
憎たらしいんだ‼︎
だからあんたも私に似たから
口は達者だ‼︎と🤣

先々月離婚寸前までいった時に言われたのは
自分がお腹痛めて産んだ子だから
自分の子は可愛い
子供のために犠牲になったりするのは、親として当たり前だと思う
だから口うるさくなったりしてしまうけど
それは子供が何よりも大切だから
そんな大切な子がお腹痛めて
産んだ子だから
同じ感情になると言ってました‼︎

私は一般的に言う不良娘だったので🤣
夜遊び出たら2.3日帰ってこないとかザラで…
ですが昔からずーーーっと変わらずしてるのは
どんなに自分がキツくても
ニートでも、必ず母の日と
誕生日前には仕事して
小さな物でも必ずプレゼントしてます‼︎‼︎
今も変わらずで、旦那もわかってるので
こないだ1ヶ月以上早いですが、誕生日プレゼントに良いね‼︎と旦那と二人で似合う上着見つけたので、押入れに隠してます🤣