※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうり(Dオタでアニオタ)
雑談・つぶやき

家では母の日はまだない。旦那は自分の母にしか気を使わない。怪獣が母の日を理解するのはいつかな。母の日にワンオペで大変。実母には掃除機を、義母にはコーヒーギフトを送った。

母の日???
そんなものは我が家にはまだないんですよ🥲

旦那は俺の母じゃないと言うからね😇
そうだけど!でも!たまに!長男!だろ!

怪獣が母の日を理解するのはいつなんだろうな

母の日にワンオペだし!
つら!早く寝る時間になってくれ!

実母には早めのプレゼントでスティック掃除機あげてた
義母には今日届くように指定してコーヒーギフト送った🎁

コメント

ベロが丘みな実(感情の起伏激しめ)

ゆうちゃんこっちに来た🙌
ワンオペお疲れ様だよ🥺✨️

充分産んだ覚えのない長男だよね😇

怪獣ちゃんは保育園で母の日とかやってないのかな🥺?
のりたんは母の日もカーネーションも今年から理解したらしい🥺
カーネーション見ると母の日のお花〜って言ってて、幼稚園でも母の日の製作したやつを持って帰ってきたよ🥺

実母と義母への母の日ミッション済ませられてとりあえず一安心よね🥹💖

  • ゆうり(Dオタでアニオタ)

    ゆうり(Dオタでアニオタ)


    みな実ちゃんコメントありがとう😊

    うちには子供が3人って言うと確かに!って私をカウントしてくるけど、絶対旦那のが赤ちゃん👶😂

    母の日父の日やらないところ多いかも!
    シングルの家庭のために!
    だから園では何もなくて母の日なんて何も知らない🥲

    義母が本当悩む…
    次は父の日だよ😇

    • 5月12日
  • ベロが丘みな実(感情の起伏激しめ)

    ベロが丘みな実(感情の起伏激しめ)


    え、旦那さんがカウントしてくるのか😳

    なるほど🥺
    そうなのね!
    何か作らなくても親に感謝する日があるって事は伝えてくれても良さそうだけどね🥺

    もう私悩むの疲れたから母の日も父の日も常に同じ😂

    • 5月12日