コメント
りん
会った時に、泣き声などで迷惑をかけてしまったら申し訳ありません。って言うだけでもいいのかなと思います!
すくすくママ
入居時にしていないし、他の部屋の方も入ってきた時には来ていないので、里帰りから帰った時もしませんでした。顔合わせることがれば、ご挨拶しようかな?とは思っています😊
-
にやさ
返信ありがとうございます!!
そうですね✨
わざわざしなくて大丈夫ですね
同じ方がいて安心しました- 10月5日
にやさ
即返信ありがとうございます‼️
そうですね✨
それやと凄く気が楽です
りん
いえいえ!
それか、泣き声とかご迷惑おかけしてしまっていますよね、申し訳ありませんって言えば、大体はうるさくないですよーとか全然聞こえないですよーとか言ってくれると思うので、そうしたらこれから大きくなるにつれ泣き声とかも大きくなってしまって今以上にご迷惑をおかけしてしまうと思います。申し訳ありません。なるべく早く泣き止ませるよう頑張ります。(実際は早く泣き止ませようとしなくてもOK🙆♀️)
みたいなことを言えば大丈夫かなーと思います!
明日で里帰り終わりなんですね☆
無理せず頑張ってください☆
にやさ
助かります‼️
文章わざわざ考えてくださりありがとうございます😆そのまま使わせて頂きます✨😌✨
ありがとうございます‼️
お互い頑張りましょ💪
りん
こんな文章ですが、
ぜひ利用してください!
いえいえ!
がんばりましょー♡