※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆんゆん
子育て・グッズ

夜間断乳1日目で、抱っこしても泣き止まず。上の子が起きないので心配。おっぱいの力に驚き。夜泣き対応中の方いませんか?

夜間断乳1日目です、、
抱っこしてますが泣いて泣いてすごいです😅
上の子が起きないかヒヤヒヤ😭
寝たかと思うとすぐ起きる、、そんなにおっぱいって偉大なの?笑
どうしたら寝るかな~同じく夜泣き対応中の方いますか?雑談しましょ~☺︎

コメント

たま

わかりますわかります。。
うちも断乳4日めです!
1、2日目は地獄でした😂😂

• ゆんゆん

ゆんゆん

やっぱりそうですよね😭😭覚悟はしてたものの、こんなに?って感じです😅
    今日はどうですか?起きないですか?

• 10月5日
  • たま

たま

今起きましたー😂お水がぶ飲みして寝ましたが下ろすと起きそうでまだおろせません💦
    授乳してた時は昼寝でも何でも寝かせるときも寝てる時に動かしても起きなかったのにすごく敏感になってます汗
    でも夜中のぐずりはだいーぶ落ち着きましたよ!ゆんゆんさんも辛いかもしれないけどいつか終わると思ってお互い頑張りましょう😭

• 10月5日
  • ゆんゆん

ゆんゆん

四日目だとまだそうですよね😭上の子の時も朝まで寝るのには1ヶ月半かかりました💦
    これならおっぱいあげちゃった方が楽だーとか思いますよね😭
    頑張りましょう、、😭

• 10月5日