※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

アイフォンを使っていて、容量がない!というのが出て、いらない写真とか…

アイフォンを使っていて、容量がない!というのが出て、いらない写真とか消してましたがもう無理です(笑)

月130円で買えるやつってお店で契約しないと買えないですか?クレジットカード持ってないので、携帯決算できませんでした。

コメント

もちこ

月130円で買えるやつはわかりませんが、Googleフォト使われてはいかがでしょうか😊❓無料で全部そちらで管理できてiPhoneは空に出来るのでいくらでもデータ入れれますしIDとパスワードさえ忘れなければパソコンや他の携帯(例えば機種変した時とか)も変わらず見れますしオススメですよ〜✨

deleted user

携帯でできますよー!

うちは旦那が月130円のやつ
私が月400円のやつ
やってます!

うちはクレジットですが、iTunesカードでもできるはずです🤔

mama♡

携帯の支払いにプラスされて請求できますよ!!

deleted user

私もGoogleフォトおすすめします!
無料ですし、Googleアカウントさえあればどの端末からでも使えます。
写真を撮る→Googleフォトにアップロードする→iPhoneの方の写真を消すを繰り返せば写真のせいでiPhoneの容量が足りないということはなくなります。

ゆき

iCloudですかね?
たしか設定か何かで携帯決済にすればいけたような🤔
携帯代の請求と一緒にきますよ🙆‍♀️

ぴぴ

設定(歯車マーク)
1番上の名前の所
iCloud
ストレージを管理
ストレージプランを変更
で変えられますよ!
ちなみに私もクレジットカードなしです!
AppleID、パスワードが分かれば変更可能です!

れーちゃん

私もGoogleフォト使ってます✨無料だし勝手にバックアップしてくれるし最高です🥰🥰