※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

まだ付き合っていた頃の話なのですが旦那のケータイをこっそり見たら元…

まだ付き合っていた頃の話なのですが
旦那のケータイをこっそり見たら
元カノとラインをしてました。
元カノは県外にいたのですが
内容が、『彼女(私のことです)とはもう別れた(別れていません)』
『彼女はお前(元カノのこと)だよ』など
付き合っているような内容でした。
その時は冗談でやってるんだよと
言われましたが、笑とかもついてなかったので
ほんとに冗談なのか、結婚して今も疑っています。
そのせいか旦那のことをずっと今でも疑ってしまいます。
みなさんはこのやり取り、冗談と思えますか?

コメント

ミルク

私なら本気にしちゃいます💦

まるもり

え...意味が分からなくて怖いですね💦ちょっと冗談とは思えないです😭

みー

思えないです!冗談でも言わないしまず元カノと連絡とりあってることすらあり得ないです😠😠😠
かなりイライラしますね!!

うさぎ

絶対に冗談じゃないと思います。。
正直そんな疑いを持ったまま結婚できないです😭💦

ぴぴ

そもそも元カノとラインしてるなんて私なら絶対許せません!
しかも冗談でもその内容も許せません( ー̀дー́ )
今は結婚されてるとのことですが
そのラインはけっこう前のことですか?

ママリ

、、きっと冗談じゃないですよね😅

元カノと連絡取る時点でアウトです!!!!

毎日コツコツとさん

冗談とは思わないですが結婚する前に分かったら私ならそんな人と結婚しないです。
してから発覚ならあれですが知ってて結婚なら覚悟しないとじゃないのかなって思います。

ゆーち

冗談でなんてそんな内容送らないし、ましてや元彼女だなんて許せない!!その女の連絡先ゲットできませんか?
旦那はキープしたいんじゃないかと思ってしまいました!

はじめてのママリ🔰

まとめての返信すみません💦
やはりおかしいですよね…
その時は元カノが遠い県外にいるから
信じましたが、意味わからないですよね。
付き合いたての頃、8年前くらいなので
もうその元カノとは連絡は
とってないと思います😅

deleted user

冗談だと思います。
きっと、元カノとやりたかったんだと思います。
結構そーゆー男いますよ。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    冗談ですかね😰
    元カノはすごい遠くの県外なので
    それは多分無いと思います🥺
    でもそうだったらクソですよね😅

    • 10月5日