※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あまり
子育て・グッズ

子供の写真や動画を共有できるアプリで、容量無制限で50枚以上アップロード可能で、撮影日時変更や重複表示のないアプリを探しています。

子供の写真や動画の共有アプリ、「みてね」以外のオススメを知りたいです。
「みてね」以外で、以下の条件を満たすアプリはありませんか?

・容量無制限
・一度にアップロードできる枚数が多い(50個くらいアップロードできる)
・後からアップロードした写真の撮影日時を変更できる
・アルバムに写真を追加する際、選択画面に既にアップロード済の写真は表示されない

コメント

はじめてのママリ

撮影日時はわかりませんが、Fammというのは50枚ぐらいできて容量無制限でアップロード済みのも表示されないと思います✨

• あまり

あまり

お返事遅くなってすみません💦
    DLして使ってみました!
    撮影日時の変更も出来たので、後日LINEからDLした写真等も正しい日付にできました✨
    ありがとうございました😆

• 10月7日
⑅みにぃ⑅

条件満たしてるかは、わかりませんがGoogleフォトアプリはご存じですか?あれは無料アプリで無制限。
色々機能が豊富で愛用してます( ´ ▽ ` )

• あまり

あまり

お返事遅くなってすみません💦
    Googleフォトアプリ、別件で使ったことがありますが、確かに便利ですよね✨
    あまり使いこなせてないので、見てみます!
    ありがとうございました😊

• 10月7日