※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tmhnm✨
ココロ・悩み

最近うまくいかない時、どう過ごすか悩んでいます。一人の時にしんどく感じることも。皆さんはその時、どう過ごしたり乗り越えたりしますか?お祓いを受けて改善された方いますか?

最近うまくいかないなぁと思うことが多いです。
良き理解者も周りにいるので相談したりもするのですが、ふと一人のときに考えるとしんどくなります。
皆さんはうまくいかないなぁってとき、どんなふうに過ごしたり乗り越えたりしますか??

ちなみに事故とか怪我ではなく、人間関係のモヤモヤなどでお祓いをしてもらったという方いらっしゃいますか?
お祓いをしてもらって改善しましたか?

コメント

ブルーノ

わかります🤔友達もいて旦那も優しくて、両親も理解があって…でもふとした時に孤独を感じたりうまくいかないなーってモヤモヤすることはあります。

私は好きなものを食べてなるだけ考えないようにするとか、ディズニーいったらなにしようとか楽しいこと考えて過ごすとかですかね。他の楽しいことに気がいくようにしてたらそのうち忘れるという感じかな

お祓いするほど人間関係でしんどいんですか?
私はお祓いしたことないですがおまじないとかで遠くに飛ばすみたいなことやったことあります😱

• tmhnm✨

tmhnm✨

わかっていただけて嬉しいです😂
    楽しいこと、好きなことを考えるの大切ですよね✨私もできるだけ考えないようにしたいんですけどなかなか…😖

今妊娠中で情緒不安定なこともあり、いろんなことが大きく感じているのもあるとは思います💦いっそのことお祓いでもしてもらったら気も晴れるかなーとか思って。
    おまじないとか、ネットで出てきますかね?🤔

• 10月4日
  • ブルーノ

ブルーノ

昔かなり凄腕の上司が居まして、その人に色々と相談したことがあったんですけど、「お前は嫌いな人の事をずーっとモヤモヤ考えてるけどその時間はもったいないよ!綺麗な花が沢山咲いてる公園に来てるのにずーっとゴミ箱だけみて汚い…って言ってるようなもん。本当に無駄だよ、時間は有限なんだから綺麗な花だけを見て楽しくすごせ」って言われまして🤣何かすとんと落ちたんです(popopoさんはくだらないって思ったらごめんなさい笑)

気持ち的にお祓いしてもらって一度スッキリしそうならお願いしてもいいと思います☺️私は義姉とどうしても縁を切りたくてさまざまなおまじない(呪い)をしました、努力のかいあって、飛行機の距離に飛んでいきました🤣本当は外国へいって欲しいって書いてたんですがまぁよしとしました。今では全く関わりがなく法事でしか会いません

• 10月5日
  • tmhnm✨

tmhnm✨

そんなことを言ってくださる上司の方がいらっしゃるなんてステキですねー‼️🥺🥺🥺私もハッとしました!
    その通りですよね。私はなんでもくよくよ考え悩んでしまうタイプなんですが、私の周りにいるのは一人だけではないし、助けてくれる人もいるのでそちらを大切にしていきたいと思います😌

そして義姉さんとのこと、すごいですね🤣私は特定の人と縁切りしたいというよりは、全体的にモヤモヤした気持ちをなくしたいって感じなので、一度お祓いしてもらおうと思います。
    いろいろ共感しお話聞かせていただきありがとうございます😊

• 10月5日
BJJ

絶賛人間関係モヤモヤ中です!
気持ち悪く思うかもしれませんが、呪う系のお祓い?のHP見つけてお願いしようと思ったくらい心がやばいです…
1人の人にいちゃもんつけられたり色々…
色々みえたり祓ったりできる信頼出来る知人に昨日相談して祓ってもらいました。
まだ会ってないのでどうかはまだわかりません。

• tmhnm✨

tmhnm✨

同じです!私もまさに今日、ある友達にいろいろ言われてめっちゃモヤモヤしてます💦
    呪う系とかも気持ちわかりますよぉ😖

そのような知人がいらっしゃるんですね!私はお祓いして少しでも気が晴れたらなぁって思ってます😭

• 10月4日
  • BJJ

BJJ

気持ちわかってもらえて嬉しいです(;o;)
    最初神社にお参り行って厄除けのお守り買いましたがそれからも色々…
    2回目の我慢の限界で知人にお願いしました!
    知人は紹介の人限定でそういうのやってるみたいで、申し訳ないと思い我慢してましたが限界で…
    一応アドバイスももらいましたが相手がホント強烈で(^^;)

• 10月4日
  • tmhnm✨

tmhnm✨

それはつらいですね😢私の場合は私が悪いところもあったのですが、正直「え、そんなことで?私なら全然気にしないのに…」ってことで「嫌な思いしたからしばらく距離をおきたい」と言われました。それだけなら私が悪いで終われるんですが、それに加えてこれまであたかも私の味方よ!的な感じで相談にのってくれてた内容にまで文句言ってきて…いやいや、じゃあ今までのあれなんだよって感じで。
    私も厄除けのお守りを買いに行こうかなと思います😭

• 10月4日
  • BJJ

BJJ

それ人間不振になりますね!
    もう相手から距離置きたいって言ってるんならそのまま疎遠でいいと思います(^^)
    私なら喜んで離れます!
    人はその人だけではなく他にもいますので(・∀・)
    お互い頑張りましょう!!

• 10月4日
  • tmhnm✨

tmhnm✨

そうですよね😂
    その友達もずーっと前からの親友ってわけではなく、去年くらいから遊んでるくらいの人ですし、距離があいても私の気持ちも大丈夫です🙆‍♀️ありがとうございます😊
    頑張りましょう‼️

• 10月5日
 ライチ

上の方のとの会話をみて、私は何かあるたびに神社、神宮行ってリフレッシュしてました♪
だけど、遠くの神様より近くでお世話になってる氏神さまを大切にするのが一番かなと思うようになりましたよ♪

• tmhnm✨

tmhnm✨

そうなんですね‼️
    氏神様というのは、具体的にどのようなものでしょうか?無知ですみません💦
    家の近くの神社のことですか?それとも家にある神棚とかのことですか??

• 10月5日
  •  ライチ

ライチ

そーです。家の近くにある神社ですよ☆

• 10月5日
  • tmhnm✨

tmhnm✨

わかりました!近所の神社なんてお祭りの時に町で決められたお金納めに行くぐらいしかしないので、これから時間あればお参りするって気持ちでやってみたいと思います‼️
    教えてくださり、ありがとうございます😊

• 10月5日