※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱにっくママ
雑談・つぶやき

友達に対しての愚痴。妊娠したことを報告したら女の子がいいな~、(私は…

友達に対しての愚痴。
妊娠したことを報告したら女の子がいいな~、(私は男の子希望)とか
出産祝い豹柄の服上げるね!(私は豹柄好きじゃない、その子の好み)など、なんだか私の思いとは違うことを言ってくるからモヤモヤ…(^^;
誕生を楽しみにしてくれるのは嬉しいけど、なんだかいちいちイライラしてしまう(´;ω;`)
会社の先輩の子供に対してまじブッサイク発言とか、自分の子供にもそういうこと言われるのかと思うと、正直産まれても会わせたくない(ˊ̥̥̥̥̥ ³ ˋ̥̥̥̥̥)
距離を置けばいい話だけど、なんだかんだで交流があるのでできず
このストレスお腹の赤ちゃんに悪そう(^^;何かで発散させなくては!!

コメント

maroni-chan

とやかく言う人嫌ですね😣
ほっといてほしい🙈✨
わけわからない人とは距離おきました(・∇・)イライラするので赤ちゃんに影響でます🙈💕スルーしましょう♪

• ぱにっくママ

ぱにっくママ

そうですね!なるべくスルーします(^0^)/
    赤ちゃんのためにもイライラしないようにしなくちゃですね👌💕

• 4月16日
こじやん

基本スルーでいいんですよ。
ストレスため込まないようにどんどん発散してください。

• ぱにっくママ

ぱにっくママ

いちいち気に止めないようにします(^0^)/

• 4月16日