※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
家事・料理

今メロンパン生地を作っていて明日の朝に焼き上げるのですが1歳半の息子…

今メロンパン生地を作っていて明日の朝に焼き上げるのですが1歳半の息子にはまだ早いですかね😅

市販のものよりは糖質も脂質も抑えてはいますが、クッキー生地乗せるのやめようか、たまにしか食べないし乗せてしまおうか悩みだしてしまいました💦

焼き立てを食べさすので美味しくて2〜3個食べるような子です😂
1個くらいなら普通につくってあげようと思ってたのですが1個で済まないことに今気づきました🙄

家庭によるとは思いますが、
1歳半頃はメロンパンあげてますか?

コメント

アンパンマンのスティックパンとかあげてるひと多いですしたまになら大丈夫だと思いますよ

• みかん

みかん

確かに!
    あげたことはないのですが成分表みて糖分高いな〜と思ってました😅
    たまにだしあげることにします☺️ありがとうございます!

• 10月4日
あき

抑えて作っているならあげて良いと思います🙌🍀

頑張って作ったんですし、喜んで食べてくれるお子さんの顔みたいじゃないですか😁

我が家は市販のメロンパンとか食べてました😂

• みかん

みかん

甘くないパンでも焼き立ての食いつき凄いので焼き立てメロンパンは反応がすごいと思います😂
    普通に作ってあげることにします☺️ありがとうございます!

• 10月4日
♡

私市販のメロンパン
あげた時あります!手作り
なんてすごいです💓

• みかん

みかん

ありがとうございます☺️
    たまにならいいですよね💕仕込みました✨🍈

• 10月4日