※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ume-kuro
サプリ・健康

服薬などで甲状腺の数値が安定している方症状はいかがですか?わたし自身…

服薬などで甲状腺の数値が安定している方
症状はいかがですか?
わたし自身数年前に不妊治療検査で甲状腺機能低下症が発覚
そう言われてみれば…疲れやすい、むくみやすい、抜け毛などはありました。
服薬し数値安定しても症状はこれといって改善されず。
最近久しぶりにまた疲れやすいというかしんどくて、でも服薬して数値は安定しているしどうなんだろうとまた疑問に思ってしまっています(><)
基本的に数値安定=目立った症状はない というイメージだったので他の方はどうなのか気になり質問させていただきました☺️

体力は人よりあるんですが(運動など)、仕事や家事などが大してしてなくてもグッタリしんどく身体が疲労感でいっぱいになります…

コメント

私は20代後半くらいに橋本病がわかって、今は数値は安定してます!
ただ、昔から疲れやすかったり寒がり暑がりとか朝はむくみやすいとかあるんですが、
これも影響なのかわからない時があります😅💦
でも、数値がもっと悪いと本当にだるいんだろうなぁ〜って思ってます😖💦

2児のママ

安定したりしなかったりです😢
2人目妊娠時に発覚しました😅今は産後2年たちますが安定せず、、、安定してる時期も疲れやすくたまに起き上がれないくらい辛い時もあります😢

あと物忘れもすごいです。普通の鍵かけ忘れたとかいうのではなく、そのこと自体忘れる感じで😅
鍵渡されても鍵渡されたこと覚えてないから鍵かしてって言われてもなんのこと?ってなります😢

最近は家事育児仕事私なりに精一杯してたら身体が悲鳴をあげたようで高熱が続いてお腹の広範囲が赤黒くなっています😢
ウイルスが身体中にまわったようで😢
疲れやすいからもあるのかなって思ったりしてしまいます😢