※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃママ
家族・旦那

父親の自覚が芽生えない旦那。もう変わらないのかなぁ…昨日からの出来事…

父親の自覚が芽生えない旦那。
もう変わらないのかなぁ…

昨日からの出来事です⬇︎
・たった10分程度、長男・次男を預けただけでイライラ
・連絡もなく、呑みに行き、午前様で帰宅
・起きて来ない(仕事は休みでした)
・一日中ゴロゴロ&ゲーム(おそらく、ですが)
・長女の誕生日プレゼントを買いに行く行かないで喧嘩
・買いに行き、店員さんと話をしているのに、子どもたちを見てくれず、イタズラしていた。
・娘の誕生日の話(ケーキやお出かけのこと)を相談しても、曖昧な返事のみ。終いにはキレ出す。
・自分の趣味の予定はすぐ決まる

だいぶ割愛してますが、本当に父親なのかと疑いたくなることばかりです。子どもに興味がなさすぎ。

今すぐにでも離婚したいけど、楽しそうに幼稚園に通う長女、来年の入園を楽しみにしている長男、生まれたばかりの次男…
子どものことを考えると、踏み出せません…。
家庭内別居したい。今夜は別の部屋で寝ます。顔もみたくありません。

コメント

檸檬🍋

家庭内別居したら良いと思います。お子さんが凄く可哀想。もし、家庭内別居してお金減らされたり入れてくれなければ手続きすれば直接お金振り込まれる様になります。不利にならない様にここに書いたみたいに日記に書いとくと大丈夫です。お子さんが今より大きくなった頃に離婚がいいかなぁと思います。それまで証拠集めです。

• みぃママ

みぃママ

お金は私が管理しているので、大丈夫だと思います。しばらくは寝室を分けて過ごします。

• 10月5日
A

悪いとかではなくて父親が芽生えない中でどうして子供を3人作るの?と疑問に思いました……。負担増えるだけですよね。
結局3人できたって父親として芽生えないならもう無理だと思います。家庭内別はいいと思いますが結局子供は感じとりますからストレスになる気もします。私なら潔く離婚するほうがいいのかなと思います

• みぃママ

みぃママ

3人目は私が希望して作りました。元々、3人欲しいと思っていたので。流石に3人いれば父親の自覚が出るかと淡い期待を持っていましたが、考えが甘かったようです…
    金銭的な部分もあり、すぐの離婚は難しいです。

• 10月5日
*れみちん*

本当にそういう旦那多いですよね〜😤ウチも似たようなもんです!!その上、嘘つき😑習慣のように嘘つきます!!信用できないし、愛情などありません。安月給の上、借金。。。離婚したいけど、子供がパパ大好きなので、できません😭
子供が成人したら、クソ旦那なんて捨ててやろうと今からワクワクしてます😁
家庭内別居はお子さんが可愛そうなのでやめた方がいいと思いますよ😢
私は、旦那デスノート見たり、インスタで#旦那イライラって検索して、気持ちを沈めています(笑)本当に同じような奥様方が多く、私だけじゃないと思えます😌

• みぃママ

みぃママ

同じような方がいて、心強いです😣
    私も子どもが大きくなってきたら、離婚したいと思っています。
    インスタ見たりして、気持ちを沈めます✨

• 10月5日