※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
子育て・グッズ

抱っこひもを買おうと思っています。住んでいる場所には西松屋、バースデー、トイザらスしかないのですが、どこの抱っこ紐がおすすめですか?メーカー名も教えてください。

だっこひも買おうと思ってるんですが、
西松屋、バースデー、トイザらス、ぐらいしかわたしの住んでるとこにはないんですが
どこの抱っこ紐がオススメですか?
メーカー名も教えてくれたらありがたいです*\(^o^)/*

コメント

clover(*´∀`)

3ヶ月ぐらいからだったらエルゴやnapnapですかね😃

私は悩んでnapnapにしました😃

財布が入るポケットもあり暑くなるとチャック外すとメッシュになってます❤

日本人向けにも惹かれました❤

西松屋には無地4色

ネットなら柄ありあります❤

エルゴより安いのもいいですね❤

肩や腰がめっちゃ楽です🎵

  • mama

    mama

    西松屋にnapnapあるんですね!
    ネットは苦手で…笑
    エルゴ高いですよねー(>_<)
    見てみます!ありがとうございます*\(^o^)/*

    • 4月16日
s2

私はイオンでエルゴのパープル買いました!originalです!
現品限りの在庫なし、製造もされないみたいなので
8000円程安くなってたので😊
イオンなどで探してみるのもありだと思います!

  • mama

    mama

    イオンとかにも意外とあるんですね!安くなってるのはありがたい*\(^o^)/*
    探してみます!

    • 4月16日
deleted user

babyskidsでオーダーしました。3000円でした♪

とっとちゃん

色々使いましたが、アイエンジェルのヒップシートが、一番長く使えますー!ヒップシートは、ちょーー楽ですよー(≧∇≦)