※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
ココロ・悩み

引っ越し準備が進まず、子供を見ながら限界を感じている女性。躁鬱で動ける時と動けない時があり、親に理解されず辛い。旦那は帰りが遅く、準備も手伝わず喧嘩が絶えない。ストレスでおかしくなりそうです。

旦那の転勤で来週引っ越し。
引っ越し準備なかなかすすまず、焦るいっぽうだし、子供見ながら準備するのは限界がある( ; ; )
躁鬱で情緒不安定で動けるときは動くけど動けないときはほんとに動けない( ; ; )
親には躁鬱を理解してもらえず甘えてるだけと言われるから辛い( ; ; )

旦那は仕事で帰るのは12時近く、朝も始発で早い。仕事中まともに休憩もとってないから、帰宅したらご飯食べてる時意外は常に無自覚で寝てる。
昨日は出張でいないし、休みもなかなか取れないし、引っ越しの前日から4日間は休みとってるけど、小さい子どいて、親も頼れなくてどうするのって感じ( ; ; )
旦那とは帰ってくるの遅いし引っ越しの準備まったくできないから喧嘩ばかり、
不安とストレスでおかしくなりそうです

コメント

ピクルス

私も来月引っ越します!

息子からとにかくよく動くので荷造りの段取り考えつつ寝てしまいます😣🙌
大変ですよね、、
一時預かり保育頼む予定ですが😭
うちは同居解消なので義父母には頼るつもりもなく夫婦で運びます😵💡