※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆき
サプリ・健康

産後ダイエットについてです。出産して2ヶ月半です。妊娠前42キロ、最終…

産後ダイエットについてです。
出産して2ヶ月半です。
妊娠前42キロ、最終健診時53キロで11キロ増えました。
産後1ヶ月健診で45キロまで戻りましたが、
現在約50キロあります、、、
食事は全く変えず、間食をやめてウォーキングを
1日2時間(朝に赤ちゃん連れて1時間、
夕方赤ちゃんは旦那に見てもらい1時間)行ってます。
何故痩せないのかご教授願いたいです。
アドバイスや体験談もお願いします。
骨盤矯正も行こうかと思いますが、
お金かかるので悩んでます。
一緒にダイエットしてる旦那は4キロ痩せたそうです💦

コメント

あや

まだ2ヶ月なのでなかなか減らないと思いますよ!私も徐々に減ったので!
そんなにウォーキングにいく体力があって尊敬します!!
わたしはぐーたらしてたので笑
母乳ですか?母乳なら何もしなくても徐々に落ちていきますよ!!

  • みゆき

    みゆき

    混合です!
    母乳の量は徐々に減っていってる気がします😓
    赤ちゃんは結構大人しくて、先月は間食しまくり、風呂上がり(22時)にアイス食べてました😫

    • 10月4日
  • あや

    あや

    混合なんですね!
    私もそうでしたが、徐々に減り、最終的に完ミになりました。それでも減りました!

    • 10月4日
  • みゆき

    みゆき

    何ヵ月頃完ミになりました?
    減る気配なしです😭

    • 10月4日
ママリ

わたしは出産して2ヶ月ですが、妊娠中16キロほど増えてしまいました💦
完母で今は10キロ落ちました!!
骨盤矯正はわたしもお金がかかるし完母だしで行けないと思い、骨盤ガードルを履いてます!!
ガードルだと締め付けるし食欲も落ちていくのでオススメです😊
ちなみに、1ヶ月健診では7キロほど落ちましたが、そこから骨盤ガードルを履き始め、半月ほどでさらに3キロ落ちてます!!
ウォーキングする体力あってすごいです!!😳

  • みゆき

    みゆき

    産後同じくらいですね!
    骨盤ガードル以外は何もされずにですか?

    • 10月4日
  • ママリ

    ママリ

    骨盤ガードル以外は何もしてないです!!
    晴れた日に息子とお散歩とも思ってますが、なかなかまだ行けてません😂

    • 10月4日