※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

完ミの方への質問です。赤ちゃんのミルク代について悩んでいます。混合だったけど、完ミにするか迷っています。

完ミの方に質問です!
1回で140mくらいのむ赤ちゃんで、完ミにした場合月にどのくらいミルク代かかってますか?

混合だったのですが、何故か左側のおっぱいだけ吸ってもらえず…いっそのこと辞めてしまおうか悩んでます😟

コメント

ぷーたん

1缶で1週間持つか持たないかぐらいだったんで1か月5缶ぐらい使ってました🙌
うちは安いはいはい買ってるんで5缶で8000円から9000円ぐらいです😱
いまは離乳食も始まって落ち着いてきたんで月3缶で収まってます✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんなにかかるんですね…😟
    まだ母乳で頑張ってみようかな…😶

• 10月4日
  • ぷーたん

ぷーたん

私もそんなにかかると思ってなくて…生後すぐ母乳諦めて完ミにしたんですけど混合ぐらいにしといたら良かったかなって思ってました😂

• 10月4日
なつ

大体、1週間で1缶

1ヶ月8千弱~9千円位ですかね🤔
ミルクはほほえみ使ってます!

はじめてのママリ🔰

1週間1缶目安でした😂
飲みムラあったり、1回に200ml飲む今でもそのくらいです😊