※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょん
産婦人科・小児科

新米ママが岩本小児科医院を含め、春日部市内の小児科情報を求めています。

まもなく2ヶ月になる女の子の新米ママです✩.*˚
予防接種の時期になるので、今後の受診にも行きつけとなるようなオススメの小児科を探しています。
岩本小児科医院とか良さそうかなと思っています。
春日部市内で受診して良かった&悪かったなどの情報を教えてください。これまで小児科には縁がなかったので、少しでも評判等の情報を頂けたら嬉しいです(>人<;)

コメント

はじめてのママリ🔰あーちゃん

私は家から一番近い豊春内科小児科クリニックに通ってます。

小児科は家から近いのが一番いいかと思います。
ここは予防接種だけの時間帯もありますし、予約せずに行ってもあまり待たないのでいいですよ!

• ちょん

ちょん

コメントありがとうございます(⑉• •⑉)❤︎
    豊春内科小児科クリニックも評判良いですよね♬︎ 予約なくてもそんなに待たないのは魅力的です😆検討してみます💕

• 10月5日
emily

わたしも一番近いのが豊春内科小児科クリニックです!
小児科の先生は、女医さんで
優しかったですよ!これから予防接種でも通院する予定です!
岩本小児科にもかかった事があります。
岩本小児科も受付の方も先生方も優しくいい印象ですが、
ただ混んでますね。。
予防接種の予約も9月に電話したら11月まで空いていないと言われたので、諦めました。

ちなみにわたしは、春日部のおかだこどもの森クリニックで働いていました( ´⚰︎` )
おかだこどもの森もとても混んでいて、予防接種の予約も取りずらいですが、
おかだ院長はとてもいい先生で、しっかりお母さん達の話をきいてくれると思うのでオススメします!

• ちょん

ちょん

emilyさん*°♡
    そーなんですね(・▽・)
    近いのはやっぱりいいですよね✩.*˚岩本小児科もめっちゃ気になってたので情報ありがたいです(ϋ)/
    うちからは、おかだが1番近いので、、混み具合とかもろもろ…悩んでます☺️💨

• 10月5日
かこ

上の子からずっとおかだでやっています!
ホームページに次の月の予防接種の予約の始まる日付があるのでその日にもう電話しちゃいます!
予防接種は完全予約制で予防接種だけの時間が設けられているので、感染の心配もありまけんし、待ち時間もほぼないです!

• ちょん

ちょん

Taさん✩.*˚
    やっぱりおかだの人気は間違いないですね(*^。^*)
    予約制度があるのと、時間分けてるのは魅力ですね☆
    1番近いのもおかだなので検討してみます*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*

• 10月6日