※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
換気扇
お仕事

仕事でパートのおばさんたちとのトラブルに巻き込まれていて困っています。意見が対立しているようで、自分は中立を保とうとしていますが、なぜか午前の人たちと敵対されています。話し合いが必要だと感じています。

仕事先のパートのおばさん達のいざこざに
巻き込まれつつあり、嫌になりそうです(ToT)
午前中の人vs午後の人 みたいな構図なんですが
私は入って半年で、お金さえもらえれば
なんでもいいやって感じで
なに言われても受け流してるんですが

なぜか私も午前中の人の部類に入ってしまい
敵対されてます…怖い…

そんなお互いの事を悪くいうなら
ミーティングでも開いて
言いたいこと言えばいいのにって思います

コメント

Saa

女ってなんでそんな人多いんでしょうね😱
やるのは勝手だけど
巻き込むの辞めてほしいですよね!

  • 換気扇

    換気扇

    本当にその通りです(ToT)
    午後の人がここのボス的な
    感じらしくて、たかだか
    こんな小さなスーパーで
    威張って楽しいの?って感じです(ToT)
    仕事が楽しかったのに憂鬱になりそうです

    • 10月4日
deleted user

わかります!
私もこの前入ったばっかりで
働ければいいやって思ってるのに
朝の人と夜の人で
発注のことやスケジュールのことでお互いの時間に
めっちゃ悪口言ってて
だけどいざシフト入れ替わりの時に
顔合わせるとなにもなかったように
話しててみてて
なんとも言えないですよね

  • 換気扇

    換気扇

    まったくおんなじです。
    さっきまでボロクソ行ってたのに?!
    って思いますがいい歳ですからね…子供っぽく態度に出さないだけいいんでしょうけど
    事情を知ってるこっちからしたら
    めんどくさいしつかれますよね

    • 10月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    かなり疲れますよね!
    さっきまでぐちぐち言ってたくせに
    なに言ってんだって内心思ってます笑笑

    • 10月4日
あーやげんのかぁちゃん

私が大学の頃に、スーパーで働いてたときもありました!
もう、10年近く前ですが( ̄▽ ̄;)
夜のアルバイトで入ってました。
その当時、午前、午後、夜間に向けての連絡用ノートがあったのですが、読んでみると、まぁ悪口とまで行かなくても、わざわざそんなこと書く?!ようなことばっかり書いてありました(--;)

夜間アルバイトの私は午後組に取り込まれそうになりました(笑)

大変さ、わかります!

  • 換気扇

    換気扇

    やっぱり午前、午後で別れるんですね😂(笑)
    私が中学生の時にしてたスーパーのアルバイトは
    皆仲良くて優しい人たちばかりだったんで
    初めての事なのでどうしたらいいか戸惑ってます(笑)

    しかも私は流されやすいので
    すぐうのみにしてしまうし
    こういう派閥みたいなの
    向いてないので、かやの外にしてほしいです

    • 10月4日