※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなはな
子育て・グッズ

ディズニーランドに子ども2人と叔母の4人で行く予定です。ファストパスやランドでの過ごし方、持ち物など教えてください。

来月の平日に子ども2人と叔母の4人でディズニーランドに行きます😊
息子と行ったのは三年前、娘は初ランドです。
いろいろ教えてください。

11時前くらいにインパしようと思っていますが、スプラッシュとバズのファストパスはとれますか?

子ども2人連れてどれくらいランドに入れるでしょうか?😅
ホテルに泊まるので帰って休憩も考えてますが、実際こんな感じだったよーというの教えていただけるとありがたいです✨

ベビーカーは持ち込みかレンタル、どちらがいいですか?
わたしの持ち物はリュックと抱っこ紐くらいだと思います。

この時期、持ち物でこれがあるといいよというのがあれば教えてください😊

よろしくおねがいします(^^)

コメント

しゃけ

私は娘1人と日帰りでしか行ったことないのであまり参考にならないかもしれませんが…

先月と今月の平日に何度かランドに行きました。
スプラッシュマウンテンは13時前後、バズは15時前後でFP発行終了していました。
なので11時前インパならFPは取れると思います(時間はちょっと遅めになるかもしれませんが💦)。

2歳の娘は、いつもインパして4,5時間経つと疲れて アトラクションの待ち時間中に寝てしまいます😅
ぐったりしてる子を抱っこして並ぶのは結構辛いです💦途中でホテルで休憩できるのなら、お子さんの様子を見てそうしてあげた方が良いかもしれません。
ベビーカーはレンタルしたことが無いので分からないです。すみません💦