※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

1歳になる娘を連れて初めてのお泊まりディズニーへ行きます。普段は車で…

1歳になる娘を連れて初めてのお泊まりディズニーへ行きます。普段は車で行くので電車移動について詳しい方教えて下さい。

10/27(日)〜2泊3日主人と娘と3人です。

27日は主人が遅い時間まで仕事なので後から車で来てホテルで合流予定です。

私と娘2人で日曜の昼間に東京駅→舞浜駅へ電車移動です。
娘を連れて電車に乗るのは初めてで、更に自分自身も5年ぶりくらいの電車です。

日曜の昼間は東京駅から舞浜駅への電車内は混雑していますか?ベビーカーで乗る事は可能でしょうか?
抱っこ紐が嫌いな子でいつも移動はベビーカーなので混雑していた場合不安です。
かなり混んでいる、座れない、ベビーカーが邪魔になる、といった感じならタクシーで行くのも考えています。

どう思いますか?😭

コメント

とぷ

東京駅が始発なので、もし混んでいたらそれは見送って、次に乗れば確実かと思いますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!
    のんびり向かおうと思っているので空いている電車に乗ろうと思います!ありがとうございます😊

• 10月4日
うーたん

東京駅構内から京葉線ホームまでの距離が長いので、それをカットできる裏ルートがある!と、マツコの番組で紹介されてました😅🤚🏻

実際、キャストさんやスタッフさんがリゾートへの通勤で利用されてるみたいです😆

エレベーターを待ったり、エスカレーターを使いながら歩いて行くと軽く20分はかかりました。
ディズニーに着いたころにはクタクタになるので、裏ルートをググってみてください🤚🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わ!そんなのがあるんですね!✨
    早速ググってみます😍

• 10月4日