※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamaco⋈♡*。゚
家事・料理

昨日からたまに腹痛が起こることがあり、自分自身の体調のせいなのか(…

昨日からたまに腹痛が起こることがあり、自分自身の体調のせいなのか(かといって、トイレに行きたくはならなぃ…)赤ちゃんに関係してるのか判別出来なくて胎動が静かだったりすると不安になります…(;>_<;)
前駆陣痛にしては早い気がしますし、同じような方いらっしゃいますか??

コメント

KTRM

早い方で前駆陣痛は2ヶ月前からあったりする人もいるみたいですよー(°_°)私もちょこちょこお腹痛くなったりしますが、そのときは横になって休んだりしたらよくなってます♡お産も近いですし、いろいろ不安になりますよね(>_<)

mamaco⋈♡*。゚

2ヶ月前からの人もいるんですねー!初めて知りました( ゜o゜)
気になること多いですよね‼
元気に生まれてきてほしいです⭐⭐

のぞ☆

わたしも腹痛あります。(*^_^*)
単に催して排便がある時と、鈍い下腹部痛がガマンできる程度の短時間不規則なものが最近あります。
そろそろ出産の準備が始まってるかな、と感じてます(*^_^*)
一応、今週の検診で伝えようと思います。

のぞ☆

34週くらいになると、赤ちゃんが育ち子宮が狭くなるので胎動も少し落ち着いてくるみたいですよ。(*^_^*)

mamaco⋈♡*。゚

そうですね‼私も今週検診なので伝えてみます⭐
そろえ胎動落ち着く頃だと思うんですがまだまだお腹が変形したり脇腹を押されて痛いです(笑)