※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
ファッション・コスメ

メルカリ詳しい方教えてください!娘の服を買ったはずが、あんぱんまんの…

メルカリ詳しい方教えてください!

娘の服を買ったはずが、あんぱんまんのおもちゃ?が届きました。

今出品者にメールを送っていて連絡待ちなのですが、どうするのが1番スムーズですか?

キャンセルにした場合、購入した際の手数料100円は返ってきませんか?

コメント

ぬん

キャンセルせずに事務局にも連絡した方がいいです😊

• ゆん

ゆん

コメントありがとうございます!

まだ事務局には連絡してないのですが、出品者から連絡くるのを待ってからのほうがいいでしょうか??

• 10月4日

連絡がとれないなら事務局ですが、ちゃんと連絡とれる方ならば着払いで送り返し、出品者に送料負担で、服を送り直して貰えばいいと思いますよ💡

• ゆん

ゆん

今連絡待ちですが、もともと購入の際も入金の際も発送の際も連絡してこない方だったので不安です💦💦

待つしかないですね😢

• 10月4日

わたしも恥ずかしながら、間違えて発送してしまったことがあります😭わたしの場合は洋服と洋服をデザイン間違えて発送してしまい、メッセージで謝罪して、購入した方の洋服を再度発送しました!
間違えて送ってしまった服は
差し上げて、破棄しても良いと伝えました^ ^

普通郵便だったので住所がわかったのでできましたが
メルカリ便だとまた変わってくるかと思います。

出品者さんが他の方に送る予定のものを間違えてる場合があるのでメッセージ待ちをしてみるのがいいかと思います❗️

• ゆん

ゆん

やはり間違うこともありますよね😊
    素晴らしい対応されたんですね✨✨

私も幸い普通郵便でした(^^)

不安ですがもう少し待ってみます😢

• 10月4日
ゆなまま

評価終了はしないでください。
事務局に問い合わせを行い、出品者にも連絡してください。