※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 なな
お金・保険

10万円の使い道は、骨盤矯正や貯金に使いますか?

お小遣い10万円もらえることに🤩✨

みなさんなら何に使いますか??
余ったら貯金します!!

まず骨盤矯正に通おうと思います!

コメント

くうちゃん

ジムとエステに行きますw

•  なな

なな

ジム休会中なんです🤣エステもいいですねー!!💕あっという間になくなりますね!☺️

• 10月4日
アニー

そうですね〜
私は趣味のアウトドア用品、新しいのを買おうかな?
でも意外にあっという間になくなっちゃいますよね。

•  なな

なな

ありがとうございます!まだ使える古いものを新しくするのもありですよね〜〜(^ω^)!ほんと、あれ何に使ったっけ?ってなりそうです(笑)

• 10月4日
ちゃん

骨盤矯正!
自分が行かなくて後悔してるから10万あるなら行ってしまいます✨

•  なな

なな

ありがとうございます!!骨盤矯正やっぱりいいですよね!☺️ちょっともう3ヶ月目前なので遅いのかもしれませんが行きたいと思います!あとほくろもとりたいです(笑)

• 10月4日
ママリ

下着と洋服ほしいです(*´ω`*)

•  なな

なな

下着いいですね!!授乳中でサイズがもうよくわかりませんが笑!洋服はマストですね☺️

• 10月4日
はじめてのママリ🔰

とりあえず子供を一時保育にでも預けて1人で温泉に行きゆっくりして自分の洋服やバッグを買います❤️
あとは子供の服やおもちゃも
買いたいです🙈

•  なな

なな

温泉もいいですね!!涼しくなってきたら、のんびーりしたくなりますよね(^^)

• 10月4日
はじめてのママリ

買い物が大好きなので、インテリアやキッチン用品、家電、洋服..色々買いたいです(๑˃̵ᴗ˂̵)

•  なな

なな

あっわたしも加湿器買うことにします!思い出させてくださりありがとうございます(笑)

• 10月4日
ゆず

羨ましすぎます❣️
デパコス買いたいです☺️

•  なな

なな

超うれしいです☺️
    デパコス!買ったことないんですよねー!憧れます☺️❣️

• 10月4日
はじめてのママリ🔰

アップルウォッチ欲しいです!子供いると財布出すの面倒なのでピッてやりたいです!笑笑

•  なな

なな

遅なりました!!いいですね〜☺️!!ピッて楽チンですよね!☺️!

• 10月9日