※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はあ∵⃝♡⍢⃝
お出かけ

最近質問と愚痴続きな私です。笑ちなみにGWに青森に旅行に行きます♪目的…

こんにちは(๑°艸°๑)
最近質問と愚痴続きな私です。笑

ちなみにGWに青森に旅行に行きます♪
目的は弘前市の桜まつりです(๑•̀ㅂ•́)✧
初日は弘前市内で少し観光できればなーと考えてます\\(◡̈)/♥︎その後、青森市内に一泊して次の日青森市内を観光する予定です♡

そこで質問なんですが、青森で他に楽しめるところあれば教えて頂きたいです(๑•̀ㅂ•́)✧
あと弘前で子授かりの為に弘前の出雲大社に行く予定なんですが、そこにいって妊娠できた方っていらっしゃいますか?(ง •̀_•́)ง
色々教えて頂けると幸いです♡
よろしくお願いします(*˙˘˙*)ஐ

コメント

mama初心者🔰

青森県出身です😊

関東に来てから弘前城のお花見に行けてなくて、とてもうらやましいです✨

今年は暖かいので、もしかしたらGWの前に桜咲いちゃうかも?と青森の友達が言ってました💡

青森県は車がないと移動が大変なので、車の用意お勧めします💦あと、関東の春とは違い少し肌寒く感じるかもしれないので薄手のコートや上着はあった方がいいと思います💡

青森市だと新青森駅や青森駅の周辺にお土産屋さんや、アウガってゆーショッピングモール?があるので、時間潰せると思います😊

アウガの地下に行くと三味線を聞きながら海鮮料理を食べれる所があるので、興味がありましたら行ってみるのもありです💡

弘前市の事はちょっと詳しくなくて💦

アスパムの方に行くと海やフェリー埠頭もあるので、のんびり出来るんじゃないかな?とは思いますが、やっぱり田舎なので何もないね…になってしまうかもです💦

  • mama初心者🔰

    mama初心者🔰

    アスパムは青森の方です💦

    • 4月17日
  • はあ∵⃝♡⍢⃝

    はあ∵⃝♡⍢⃝

    コメありがとうございます♪
    出身の方にお話し聞けてうれしいです(⊃´ ³ `)⊃♥︎
    いちお私も東北なので車で青森まで行こうかと考えてました♪
    ショッピングモールあるんですね(๑°艸°๑)ちょっと調べて行ってみたいと思います(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ
    三味線聞きながら海鮮料理とかかなり贅沢ですね\\(◡̈)/♥︎楽しみです(*˙˘˙*)ஐ
    海も市内にあるんですね♪
    色々詳しく教えて頂いてありがとうございました(๑′ᴗ‵๑)

    • 4月17日
  • mama初心者🔰

    mama初心者🔰


    車で行くんですねっ(*´ー`*)
    運転、お気をつけて😊✨

    何気に弘前市から青森市までの片道移動でも1時間~1時間半かかるので、あまりキチキチに計画立てて回るよりは、余裕もっての移動がいいかもしれないです😊

    海は近くにあるので、潮風や匂い感じれると思います😊✨

    青森出身でも青森駅の近くにあるお土産屋さん結構楽しめたので、お勧めです😊

    田舎ですけど、楽しめますように(笑)✨

    • 4月17日
  • はあ∵⃝♡⍢⃝

    はあ∵⃝♡⍢⃝

    1時間くらいかかるんですね(๑′ᴗ‵๑)でもまだ近い方かな。笑
    そーですね!(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ余裕持っていきたいと思います◡̈✧

    お土産やさんも楽しみです(⊃´ ³ `)⊃♥︎早く行きたいなー!

    出雲大社にお参りして無事妊娠もできればいいなーと思ってます(๑°艸°๑)

    • 4月17日
  • mama初心者🔰

    mama初心者🔰


    私、妊活してる時は関東にいたので水天宮にお参り行ったんですが、それから半年位で妊娠出来ました(笑)✨

    妊活1年半、セックスレス半年、たまたま久しぶりに1回仲良し出来たら、その1回でまさかの妊娠でした😲

    主さんも妊娠出来ますように😊✨

    • 4月17日
  • はあ∵⃝♡⍢⃝

    はあ∵⃝♡⍢⃝

    おはようございます♪
    遅くなりすみません( ˘・з・)
    関東の方はやっぱり効果が違うんですかね…笑
    私も妊活今年で2年目なんですが色々有名なところにもお参り行ってみたし病院も行ったけど出来ずで( ˘・з・)諦めて2人の時間楽しんでたんですけどそろそろやっぱり欲しくて…(。•́ωก̀。)
    1回で出来るってすごいですね!(ᐥᐜᐥ)♡ᐝほんと妊娠て奇跡です♡

    • 4月18日