※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Aloha
家族・旦那

産後2ヶ月。退院後から週1で娘に会いに来る、または出かける際に寄りな…

産後2ヶ月。
退院後から週1で娘に会いに来る、または出かける際に寄りなさいと連絡を旦那にしてくる義父。
案の定週1で会っています。
義実家は徒歩10分程の近さ。
車は義実家に置いてある為、使用する時に取りに行く為それを良い事に娘にも会えると考えている。
また、義母は娘に週1で会おうねー!と。私にも聞こえてましたがスルー。

週1で会うのをやめたいです。
どうしたらいいでしょうか。

コメント

ゆみ

まだ抵抗力が弱いので風邪ひかせたくないとか、居留守を使いますかね。。。ご主人は知ってますか??

まま

自分で駐車場用意するか、
余裕あれば引っ越しですかね。
近いと頻繁に会うのは仕方ないです💦
やっぱり孫は可愛いので💕
少し遠目に引っ越せば
自然に距離保てると思いますよ。

うちは義実家は片道1時間ほどで、
会うのは月1、2ですがちょうどいいです(*´∀`)♪

ちゃま

もう少ししたらインフルエンザも流行ってくると思うのでそれを理由に会うのを月1にしてもらうのはどうですか?