※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
お出かけ

1歳前後のお子さんと2人でディズニーに行った事ある方いませんか^ ^実際…

1歳前後のお子さんと2人でディズニーに行った事ある方いませんか^ ^
実際行ってみて大変だった事など教えて欲しいです!!

来年四国に転勤が決まっていて、行ける時に行きまくろうと思っていますww

コメント

ママリ

ママ友と行きました!
それぞれ子どもを一人ずつ連れて…☺️
行ってみて大変だったのは、ご飯です💦
お昼はベビーフードを持って行き済ませましたが、晩御飯はお店に行ったので本当にカオスでした…笑

• ゆか

ゆか

お返事ありがとうございます!
    カオス、、😂😱想像するだけでやばいです😂ww

• 10月4日
日月

年パスでしょっちゅう娘と2人でディズニーしています。
制限のあるアトラクションは乗れませんが、それ以外は困ることもなく楽しめていますよ☺️✨

• ゆか

ゆか

年パス羨ましいです〜😭東京ラスト1年くらい買えば良かったと後悔。。
    待ち時間などでぐずったりは大丈夫でしたか?

• 10月4日
  • 日月

日月

アトラクションは、待ち時間が比較的短い物に乗っていました。
    なので、全然ぐずらず、一緒に歩いて待つこともありました(歩き始めがかなり早かったので💦 )
    あとはなぜが待てる子なので、ほとんどパレード待ちだった日もあります🤣
    おやつや食事、昼寝などで案外時間に余裕ができるので のんびり楽しめましたよ☺️✨

• 10月4日