※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミチ
家族・旦那

旦那によく言われるのですが、全然家にお金入れられてないよねって言わ…

旦那によく言われるのですが、全然家にお金入れられてないよねって言われます。
土地自体が安いところなので時給も安いのは仕方ないし週5日で5時間は土曜日は平日と比べて預かる時間が短くなるためと私の仕事がお昼時なので迎えが厳しいのと、日祝は保育園も休みなので預けてません。
ケータイは自分の給料で払って残ったお金は生活費に入れているのですがこれでもいれてないのでしょうか?
俺のお金で買ってるだの生活できてるだの仕事してるって言わない。遊んでるだのと時々言われ腹も立ちストレス溜まりまくりです。
こっちは私の仕事とは違って力仕事で外で働いてるんだよとか7階まで重たいものを持って階段で往復してるんだよとか色々言われます。
私もできる限り働いているし仕事に楽な仕事もないことぐらい分かっているんですけど旦那が疲れて帰ってくる時はいつも機嫌が悪くてこーゆうことを言ってくるのでその日はホントにワンオペ育児でやって言った方が楽なのになと思ったりします。
ストレスもなかなか発散もできずかと言ってこんな愚痴ばかりの話しを聞いてくれる人もいなくてどうすればよいのかわかりません。
何かいいストレス解消できることってありますか?

コメント

ママリ

え?凄い自分のことしか考えてない旦那さんですね💦

というか、、情けない😂💦
私の旦那も力仕事で、見学に行ったら凄い体力仕事で本当に大変な仕事してますが、俺は頑張ってる、外で働いてる、重たいもの持って運んでる
とかそんな自分の仕事にとって当たり前の発言しないです😂その仕事あなたが選んだんでしょって話ですよね😂💦💦

そんな人との生活疲れますね😭💦

生活費いれるいれないも、、
男らしくないですね💦

rimo

お前が1人で養えないから、こっちもせっせと働いてるんだろ!って感じです😞
家事に育児に仕事に本当にお疲れ様です。
ミチさんは必死に働いて家事も子育てもしてますが、旦那さんも同じ量の家事や子育てしてるんでしょうか??😧
俺の金でって、たりないからミチさんのお金を生活費として使ってるんですよね。
てめーで選んだ仕事なんだから勝手に7階まで運んどけよってかんじだし、嫌ならもっと楽で稼げて、あ、文句いうならいうなりにこっちが働かなくていいレベルで稼いでこいよってかんじです笑
嫁にこんだけ働かせて生活費ださせてんのに、なにえらそーに俺の金っていってんだろう笑
恥ずかしいです🥺🥺

私なら旦那の服とか大切なもの気づかないうちにひとつずつ捨てますね

• ミチ

ミチ

ありがとうございます!
    家事や子育ては全くしません。
    するとしてもほんとたまあにです。
    普段は全部私任せです。
    その割にはもっと綺麗にしろとか色々言われます。
    そうです。
    ほんとそれです!
    ホントですよね!
    ウチが働かなきゃ仕事しろよというわりには仕事したらしたでもっと頑張ってママに頑張って仕事してって言われます。
    もうどうすればいいのか分かりません。、

• 10月6日