※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

涼しくなってきてゴキブリやら蜘蛛やらが現れるようになりました🙌下の子…

涼しくなってきてゴキブリやら蜘蛛やらが現れるようになりました🙌

下の子が9ヶ月なのでハイハイとつかまり立ち、伝い歩きをします。

ホウ酸団子を置きたいのですが、気をつけて管理していても、娘が口にしてしまいそうで怖くて置けません。

皆さんはどんな対策をしていますか?

コメント

☆milky way☆

ブラックキャップ?だったかな?あれを隅に置いたりしてますよ⤴⤴あれ置くと1年は絶対見ないんです😅

でも、子供の手が届く所には置いてはないですね💦冷蔵庫下とかフライパンとか閉まっている引き出しの所とか……それだけポンとは置かないです⤴⤴

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

いつの日か引き出しを開けるようになったら、知らないうちに口にしたら怖いなーと考えてたら、皆さんどうしてるのか気になり質問しました😂

冷蔵庫の下と引き出しの中は今なら出来そうですね!
    やってみます!

ご回答ありがとうございます★

• 10月4日
  • ☆milky way☆

☆milky way☆

もし引き出しを開けるようになったとしても100均で簡単に開けないようなストッパーが売ってるのでそれ使えば大丈夫ですよ⤴⤴

油置いてあるところはゴキも寄ってくるみたいなのでそこにも置いた方がいいですよ✨

• 10月4日
まむあ

ゴキブリを寄せ付けないスプレー?を入ってきそうな窓や隙間にしておくと、ほんと見なくなりましたよ!