※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🎀
お出かけ

7月生まれの娘です🎀今、お外に出るのはベビーカーや抱っこ紐で近所を散…

7月生まれの娘です🎀
今、お外に出るのはベビーカーや抱っこ紐で
近所を散歩かお買い物です🌱
10月下旬にはじめて電車デビューをします🚃
(職場の保育園に顔を出しにいきます)
11月にはスタジオアリスでの撮影、
結婚1周年記念日でランチに行くのに電車を
使用します🚃

ゆくゆくは動物園や水族館、ショッピングモールに
お出かけしたいと思っていますが…
みなさまなら何ヶ月頃から上記の施設に
行きますか⁇😊
ちなみに、マイカーはまだないので
電車で行く場合…でお願い致します!

*ディズニー大好きなので、ディズニーデビューは4月を考えています♥︎(千葉住みで、ディズニーまで電車で1時間くらい)

コメント

みみ

私は生後3か月で娘と電車で1時間半かけて実家にいきました!
私も娘も2人で電車に長いこと乗るのは初めてだったのでどうかな、、って感じだったのですが最前車両に乗っていたのもあり混雑せず2人でゆっくりできました😊

• 🎀

🎀

混雑時間は回避すること、
    乗る車両も考えるの大事ですね😣!
    電車デビューはドキドキなので、その日は夫も一緒に頑張ってきます!🌱笑
    ありがとうございます😊

• 10月4日
ひなママ

ショッピングモールは生後2ヶ月ぐらいから少しずつ出かけるようになりました!
3ヶ月半以降は頻繁にお出かけするようになってましたね🤔

私もディズニー好きで一歳のお誕生日にデビューさせたいと考えてます💖

電車の混雑する時間をさけるようにして利用することと、不安であれば感染症などの情報を調べておくといいと思います!

• 🎀

🎀

そうなんですね!✨

私も1歳お誕生日ディズニーデビューしたかったのですが、夏ということもあり、少し早めました😂
    (私がディズニー行きたすぎるため…笑)

混雑時間は避けます!💦
    感染症についても、仕事柄いろいろ知っているため余計心配になってしまい…😨
    でも、子どもに無理のない範囲でお出かけしたいと思います✨
    ありがとうございます😊

• 10月4日
  • ひなママ

ひなママ

夏のディズニーは過酷ですもんね😫😫しかも来年は新エリアオープンですし、早く行きたいですよねー!!本当は今すぐ行きたいんですが、一歳という節目まで我慢中です笑笑

油断はできませんが、生後半年ぐらいまではお母さんからもらった免疫力があるので病気にかかりにくいそうですよ☺️無理のない範囲で楽しんでくださいね💕

• 10月4日
mahalo

はじめまして🌈
上の子がはるさんのお子さんと同じ7月生まれです😌
2.3ヶ月頃バス、電車に乗り、3ヶ月で友人とランチも行きました!!
5ヶ月くらいでショッピングモールにも行くようになりました👍

ディズニーデビューははるさんが考えている時期と同じ4月に行きました🏰

• 🎀

🎀

すごい!お友達とランチはもう少し先になりそうです…😭

同じ月齢くらいに公共交通機関を利用されているとのこと、安心しました!
    無理のない範囲で、少しずついろんな外の世界を見せてあげようと思います🎀
    ありがとうございます😊

• 10月4日