※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーママ
その他の疑問

PayPayって、クレジットカード登録してあれば、チャージしなくても使え…

無知ですみません。
PayPayって、クレジットカード登録してあれば、チャージしなくても使えますか??
また、チャージってなんのためにあるんですか??

コメント

はじめてのママリ

使えるクレジットはヤフーカードだけだったはずです。
チャージした金額から購入して行くので、チャージしなければお買い物できないとおもいます。

あーたん

ヤフーカードなら、クレジットカードで支払いを選べばチャージしなくても使えますよ〜!

ですが、キャンペーンの還元率は、クレジット支払いよりPayPay残高のほうが高いことがほとんどなので、、私はヤフーカードからチャージして使ってます(*´꒳`*)
チャージなしで使うと金銭感覚狂いそうな気がしますし。゚(゚´ω`゚)゚。

まりり

クレジットカード登録してあればチャージなくても使えます👍
ただヤフーカード以外のクレジットカードを登録すると、ポイント還元がないのでお得感はありません💦
銀行口座から直接チャージする方法だと、ヤフーカードと同じように通常1.5%のポイントを還元してくれるので、ヤフーカード以外のクレジットの人は、チャージをしてPayPay残高で支払った方がお得です😅

𖠋𖠋𖠋

上の方の言ってる事は違います!

Yahooカードじゃなくてもクレジットカードを登録しクレジットカード払いを選択、さらに上限無しの選択を設定すればチャージしなくても使えます!!

チャージは銀行口座を登録してるとそこからチャージして使うって事だと思います。
チャージ機能は一回も使っていないのでわかりませんが...💦