※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
妊活

顕微受精ET9でHCG34の低い判定。出血あり。情報を求めています。苦しく不安です。

顕微受精ET9 本日判定日でHCG34
とっても低いです(;_;)

しかも先ほど出血しました。
かなり絶望的です。

同じような経験をされた方、また知り合いに
似たような経験をされた方でもいいので
情報を下さい。

今は苦しくて不安でたまらないです。

コメント

みーみ

新鮮胚移植でET9で34ならそこまで絶望的な数字ではない気がしますよ??bt9なら低いですが💦

• まい

まい

ご回答ありがとうございます。間違えました😓胚盤胞なのでBTです。やはり低いですよね。

• 10月4日
  • みーみ

みーみ

私も3度ほどbt9でhcg低くて化学流産になりました。。
    その時の値は、1回目の時から50、35、27でした💦
    でも、それくらいの値でも妊娠継続しましたという方もママリでいらっしゃって、びっくりしたのを覚えてます。その後継続されてるかはわかりませんが😣
    でも、まだ望みを持てる数値だと思いますので信じてあげて欲しいです!!

• 10月4日
  • まい

まい

3回も経験されたとは、辛いですよね。私は1回目の新鮮胚移植で142というHCGでうまくいく!と思ったらその後成長が進まず流産。今回は真逆なので、この子は後から急成長すると信じます。コメントありがとうございました。

• 10月4日
ayano🐻

BT9で44でしたが、今のところ順調です!

• まい

まい

私もBT9でした。でもなつなさんと近い数字なので、希望を持って頑張りたいです!

• 10月4日
  • ayano🐻

ayano🐻

鍼灸の先生には20以上あれば可能性は十分あるとのことで、毎日暖かいものを飲んで温活し、hcgが延びてくるれた感じです!
    お体お大事にしてくださいね❤️卵ちゃんがんばれー✊

• 10月4日
  • まい

まい

なつなさんが、そうですもんね!!出血は気になりますが、この子のために暖かいものを食べて飲んで月曜日の再検査に挑みますね

• 10月4日
のん

ETなら初期胚ですよね?ET9ならまだ生理予定日前、4週に入ってない時期だから39は低い数値じゃないと思いますよ☺️
今の時期の出血は着床出血や薬による出血、妊娠初期による出血ありますよ。

• まい

まい

ご回答ありがとうございます。間違えました😓胚盤胞なのでBTです。それだと低いですよね。一応この子を信じて月曜日の再検査を乗り切りますね

• 10月4日