※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
妊娠・出産

妊娠17週目で、つわりが続いていて辛いです。食べづわりや吐きづわりがあり、療養中です。いつまで続くのか不安です。

明日から17週に入ります🌻

14週までは寝込む日も多かったのですが
15週からはだいぶ良くなったように感じます。
ですが16週最終日の今日、
朝ごはん後に気持ち悪さを感じ
久しぶりに戻してしまいしました😢

食べづわりの日、吐きづわりの日
ダブルパンチの日と精神的につらいです。

ご飯も作れずなかなか調子も良くならないため
ただいま実家で療養中です...。
旦那さんにも会えず涙する日も少なくありません...。

人それぞれだということは理解しています。
でも..いつまでつわりとお友達でいなければ
いけないのでしょうか...😭

コメント

はじめてのママリ🔰

同じく現在17w1dの初マタです🙇私も良くはなってきていますが、完全には終わらず昨日も2回嘔吐ありました。。先生からのもうそろそろ終わる終わる詐欺も嫌になってきました笑
誰に相談しようが自分が頑張らないといけないのは分かってるのに精神的に限界ですよね、、私は8キロほど痩せまだまだ痩せ続けています(;_;)
アドバイスにはなりませんが、、あと少しと信じ頑張りましょう(;_;)!

• m

m

終わる終わる詐欺嫌になるのわかります...(笑)
    ほんとに精神的にきますよね🥺
    私ももともと痩せ型なのに、さらにこんなに体重減って大丈夫なのか...と心配です😵
    お互い早く良くなることを願って頑張りましょう🥺🌟

• 10月4日
☀️

ネットで調べたら産まれるまで続く人もいると書いてあって私はそのとおりのタイプでした😂
食欲がモリモリ湧くこともなく、10ヶ月体調不良&マタニティブルーで毎日泣いてました😭

• m

m

友達もそのタイプだったみたいなので、怖いです😢💫
    6ヶ月入って終わった!という方も多いみたいなので、次はそこにかけてます...😂
    精神やられて涙出てきますよね〜😢
    思ってた幸せマタニティライフはどこへ...🤦🏻‍♀️

• 10月4日