ルカルカ
3月生まれの息子がいます。
初節句は兜を買ってもらい、お宮参りを兼ねて食事会をする予定です。
ひろみ
3ヶ月未満なら来年でも良いかと思いますが‥
旦那さんと話し合うといいですよ!
双子ですね♡
尚更、大変ですよね~~
ちびまま
2月生まれの女の子です!
初節句はしませんでした✨
なのでお雛様も買っていません😊
来年する予定です😋♡
ルカルカ
3月生まれの息子がいます。
初節句は兜を買ってもらい、お宮参りを兼ねて食事会をする予定です。
ひろみ
3ヶ月未満なら来年でも良いかと思いますが‥
旦那さんと話し合うといいですよ!
双子ですね♡
尚更、大変ですよね~~
ちびまま
2月生まれの女の子です!
初節句はしませんでした✨
なのでお雛様も買っていません😊
来年する予定です😋♡
「その他の疑問」に関する質問
その他の疑問人気の質問ランキング
コメント