※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なるち☆
その他の疑問

1.2月生まれの女の子、3.4月生まれの男の子のママさんにお聞きしたいの…

1.2月生まれの女の子、3.4月生まれの男の子のママさんにお聞きしたいのですが
初節句はどのようにしましたか?
食事会などはしましたか?( ´ ・ω・ ` )

コメント

ルカルカ

3月生まれの息子がいます。

初節句は兜を買ってもらい、お宮参りを兼ねて食事会をする予定です。

ひろみ

3ヶ月未満なら来年でも良いかと思いますが‥
旦那さんと話し合うといいですよ!
双子ですね♡
尚更、大変ですよね~~

ちびまま

2月生まれの女の子です!
初節句はしませんでした✨
なのでお雛様も買っていません😊
来年する予定です😋♡