※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーやん✿︎
妊娠・出産

排卵検査薬を使っていたけど、胎嚢と卵黄嚢しか見えず、三度目の流産。排卵がズレることはないか、可能性はないか悩んでいます。

6w5,6d辺りで胎嚢と卵黄嚢のみしか確認できませんでした•••
排卵検査薬使ってたので排卵かなりズレることはないですよね?
もう可能性はないのでしょうか•••
これで三度目の流産となります。化学流産いれればもっとです( ˘˘̥ )
もう疲れました

コメント

リー

6週2日で胎嚢と薄っすら卵黄嚢しかみえませんでしたが、7週2日で胎芽と心拍確認できました。まだこれから確認できると思いますよ!私も2度流産をしたので、心配で不安になり赤ちゃん信じきれいこともありましたが、大きさとか週数とかいろいろ検索しすぎず赤ちゃん信じよう!って思ったら無事成長してくれました!赤ちゃん信じましょ!

• あーやん✿︎

あーやん✿︎

お返事ありがとうございます!
    一週間後、確認できたのですね!でも6w2dでしたら胎芽見えなくても不思議ではない週数ですよね!私は見えないとって感じだと思いますし•••
    悪阻が多少あるだけでただ辛いだけじゃんって思ってしまいます( ˘˘̥ )
    信じたいのですが•••何度も経験してると諦めモードになってしまいます。

• 10月4日
tarako

私、1人目の時は通院して排卵を見てもらいつつ排卵検査薬も使っていましたがその週では心拍確認できませんでしたよ😂

9wには言って確認出来ました!赤ちゃんが見えてるなら可能性はまだあると思います✨

• あーやん✿︎

あーやん✿︎

お返事ありがとうございます!
    週数のズレはあまりなかった感じですかね?
    9w前には病院行かれてないですか?
    可能性はまだあると言っていただけて心強いです(*꒦ິ³꒦ີ)ですが、これで三度目の流産となると思うとどうしても諦めなきゃなという気持ちしかなくて。
    二度の流産は卵黄嚢すら確認できなかったので•••今回5wには見えて期待しただけにガッカリです。

• 10月4日
  • tarako

tarako

ほぼありませんでした!
    6w、7w、9wで行きました😂

こればかりは赤ちゃんによるし個人差ありますもんね😭葉酸サプリ飲んだりできることをして下さいね✨

無事に確認出来ますように🙏💕

• 10月4日