※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぎ
子育て・グッズ

生後1ヶ月半くらいの子ともうすぐ3歳になる上の子と子育てしてます。先…

生後1ヶ月半くらいの子ともうすぐ3歳になる上の子と子育てしてます。先週まで里帰りしてて、その時は下の子を母が見てくれてる間に上の子を児童館に遊びに連れて行ってあげれてました。自宅に帰ってきてまた外に遊びに連れて行ってあげたいのですが、下の子を見てくれる人が居ないので一緒でのお出かけになります。体力も付いてきて公園だと1時間だと物足りないくらいです💦さすがに下の子を外に1時間以上付き合わせるのもなと思い、保育園などの一部子育て支援的な感じで解放してる所に行こうと思ってるのですが、園児とは別空間だし、来る人もそんなに多くないので大丈夫と思うのは浅はかすぎでしょうか?
2人、3人と家で育児してる方は下の子の赤ちゃん時期はどのようにして上の子を遊ばせてましたか?

コメント