※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mmmm0430
子育て・グッズ

3歳の娘が昨日から鼻づまりが始まり昨日よるは鼻づまりと痰で苦しく咳が…

3歳の娘が昨日から鼻づまりが始まり昨日よるは鼻づまりと痰で苦しく咳が出てむせるため、2時間起きに起きてました。咳き込んだ勢いで痰が出るとスッキリして寝ますがまた溜まると起きて、、の繰り返しです。今日、病院に行き点鼻薬と飲み薬は貰いましたが、他になにか良いアドバイスがありましたら教えて下さい!下の子がまだ1カ月で授乳もあり寝不足辛いです(T . T)

コメント

☆新米ママ☆

加湿器や、洗濯物を室内に干して乾燥しないようにしてみたらどうでしょうかぁ?

  • Mmmm0430

    Mmmm0430

    一応加湿器はしてます、、(T . T)

    • 4月16日