※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とかげママ
家事・料理

お掃除得意な方教えてください。新築で引っ越してきてまだ半年ですが、…

お掃除得意な方教えてください。
新築で引っ越してきてまだ半年ですが、数日前からトイレに入ると急に強いアンモニア臭がするようになりなかなかなくなりません(>_<)
消臭剤(消臭元)は置いてありますし、すぐに足元マットも洗って便器の浸けおきの洗剤も使用しましたが臭います。主人は小でも座ってするので飛び散る事はないですし、子どものトイトレもまだ始めていません。それでも臭うのは壁紙が原因でしょうか?他に考えられる原因はわかりますでしょうか?

コメント

Hack

蓋の裏!私は毎朝拭いてます。

  • とかげママ

    とかげママ

    便座の裏は跳ね返りで汚れるので綺麗にしてるのですが、蓋は開けっ放しなので適当でした💦蓋もこまめにお掃除頑張ります!

    • 10月4日