※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パンケーキ
ファッション・コスメ

妊娠初期であるからか今まで使っていた化粧水が合わなくなりました😢💦も…

妊娠初期であるからか今まで使っていた化粧水が合わなくなりました😢💦

もともと肌が弱くニキビで悩んでいてdプログラムという化粧水に変えたところ収まってきたので使っていたんですがここ最近塗布したらピリピリとかゆみがでてきます😢💦

一時できなものなのか
もう合わなくなったのか
どうなんでしょうか…😢

化粧水つけないわけにはいかないのでこれからどうしたらいいでしょうか😣
なかなか合う化粧水がなくやっとたどり着いたのに😢💦

コメント

とまと

私も産後それまで長年使ってた化粧水とか合わなくなって、キュレルに変えました。
今はまだそれで大丈夫ですが、今度は化粧した後に必ず肌荒れする様になってしまって😥
ファンデが合わなくなってしまったのかな…って思ってるところです。
私もやっとこれだ!と思えるファンデにたどり着いて使ってたんですが…

突然合わなくなる事って、やっぱり妊娠きっかけであると思います。
肌弱いの本当に嫌ですよね😢

  • パンケーキ

    パンケーキ

    キュレル結構人気ですよね😣私も今だけ変えてみようかな…
    ちなみに洗顔何使われてますか??

    妊娠する前から肌は弱かったけど妊娠してからますますひどいです😢

    • 10月4日
  • とまと

    とまと

    キュレルお値段高めですけどねー。薬局でどこでも普通に買えるのでいいです。
    私は1番しっとりの化粧水と、フェイスクリーム(ジェルっぽい)、モイスチャーバームを基礎化粧品で使ってます。
    容量が少ない物もあった様な気がします😊

    洗顔もメイク落としもキュレルにしてます。
    でも化粧しない日以外は水洗いだけです😅
    子供のアトピタ使ったり。

    私も元々乾燥肌でアトピーもあって肌弱くて
    妊娠してから身体も痒くてあちこちカサブタだらけです😥
    辛いですよね~

    • 10月4日
  • パンケーキ

    パンケーキ

    そうなんですね😣💦
    とても参考になります😣
    とりあえず今日は洗顔だけ買いにいってみます😢

    肌弱いの本当いやですよね、、私もアトピーもちです😣💦

    • 10月4日
  • とまと

    とまと

    良かったです😊
    せっかくこれだ!って思うものに出会えても急に合わなくなって悲しいですよね。
    また合う物が見つかるといいですね✨

    • 10月4日
  • パンケーキ

    パンケーキ

    そうなんです😣
    何個も試してやっとみつけたとおもったにの…😢
    ありがとうございます😳👏

    • 10月4日
K

私もめちゃくちゃ肌弱く常にカサカサです😭😭😭
私はナチュリエのハトムギ化粧水&アベンヌウォーターなら問題なく使えてます! 乳液は無印の敏感肌用の高保湿タイプ使ってますが、痒みはないです! 🤗 どれも手頃な値段からあるので、一度試してみてもいいかと思います!アベンヌと無印はテスターとか置いてるところ結構ありますよ☺️💕

  • パンケーキ

    パンケーキ

    お手頃なお値段の物は魅力的ですよね😣💦
    とりあえずちかくに無印あるのでテスターで試したいと思います😢☝️
    ありがとうございます😣💓

    • 10月4日
𖠋𖠋𖠋

たぶん妊娠中なので肌が敏感になっているんだと思います😞
私も同じような事で悩んでいてキュレルかアベンヌがいいかもしれません☺️

私はこの2つの後にdプログラムに変えましたが、上記二つでも問題なく使えてました♡

  • パンケーキ

    パンケーキ

    そうですよね😢
    つわりもあって食生活もバラバラですしそれも原因かとおもいます😣💦
    dプログラムいいですよね😣
    はやく戻したいです😳

    • 10月4日
みかん

フィルナチュラントはどうですか?
皮膚科の先生が作られたメーカーで
アトピーの私でも使えました😊✨

  • パンケーキ

    パンケーキ

    調べてみます😊!!
    皮膚科の先生が作られたのなら安心ですね😳!!
    ありがとうございます😳

    • 10月4日
おはぎ

dプログラム使っていました!
私もいろいろ合わずやっと落ち着いたのがdプログラムです!
その後職場の看護師さんに教えてもらって箸方化粧品というシリーズを試したのですが、お値段もお安く肌に合いましたよー!
皮膚科の先生が作られています✨
ネットでしか購入できませんが、ご参考までに😌