※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴかり
家事・料理

手抜きしたいときの晩ご飯、どうしてますか?体調悪いし、冷蔵庫のなかも…

手抜きしたいときの晩ご飯、どうしてますか?

体調悪いし、冷蔵庫のなかもあまりないし、
今夜は晩ご飯作るのおやすみします🤣

旦那は帰りが遅く、自分で買って帰ってきてくれるというので、
子供と私の2人の晩ご飯です。

近くには、スーパー、マクドナルド、KFC、コメダ珈琲、回転寿司、うどん屋さん、中華料理屋さん、ピザの宅配などがあります。

子供も栄養のバランスよく、簡単に済ませるには…🤔
スーパーのお惣菜派の方は、どんなものを買うかも教えていただけると参考になります❗️

コメント

deleted user

回転寿司か、うどんやさんかなあっておもいます!
私も体調悪いときは一食くらい大丈夫かなあって
うどんだけーとか、お寿司やさんで納豆巻きと卵とポテトあげてます😅

  • ぴかり

    ぴかり

    コメントありがとうございます😊
    一食くらいは良いですよね❗️
    回転寿司いいなぁと思ったんですが、旦那が残業してるのにちょっと悪いかなと思ったので、次に旦那が飲み会でいないときは行こうと思います🍣

    • 10月5日
みけねこ・ω・ミ🎀

出前館でガストやジョナサンの料理を注文し
野菜のメニューを頼んでます😊

  • ぴかり

    ぴかり

    コメントありがとうございます😊
    出前館、利用したことなくて、調べてみたんですが、私の住んでるところはあまり良いお店がなかったです〜🤣
    ガストのメニューが届くの、羨ましいです✨

    • 10月5日
deleted user

私は旦那がご飯いらなくて自分たちのも作るのめんどくさい時は家でうどんが多いです😂私も子供もうどん好きなので✨✨

  • ぴかり

    ぴかり

    面倒でもうどん作るの、偉いです👏
    うどんの材料もなかったので、けっきょく外で買っちゃいましたが、常備しておくようにしようと思いました❗️

    • 10月5日
3mama

うどんに白菜やキノコ類、人参大根など入れて食べさせる事が多いです💓

  • ぴかり

    ぴかり

    私からすると、野菜たっぷりうどん、手抜きじゃないです👏
    いま、うどんに入れられるような野菜が人参しかないです🤣笑
    きのこなど、うどん用冷凍野菜ミックス作っておくと良さそうですね🤔

    • 10月5日
ありさ

息子と2人ならうどんとかで済ませます😊1日ぐらい栄養バランスとか考えないでサッと出来て息子も食べてくれる物を出します😂笑

  • ぴかり

    ぴかり

    サッとでもうどん準備するの、偉いです👏
    娘もうどん好きなので、次に備えて材料を常備しておこうと思いました💡

    • 10月5日
ぴかり

みなさま
けっきょく、スーパーでお惣菜を買っちゃいました💦
娘が魚フライ好きなので、お魚にすることで少しだけ罪悪感を減らして…笑
次回の参考になりそうな回答、たくさんありがとうございました🙇‍♀️