※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那兄と嫁が、自分たちがお願いしてきたことなのにお礼のメールのひと…

旦那兄と嫁が、自分たちがお願いしてきたことなのにお礼のメールのひとつもありません。
心が狭いんですかね、私。

私の下の子は今感染症で休んでますが、上の子は運動会前ということもあり登園させてます。
園の規定で、兄弟が感染症の時は送り迎えは園に電話して駐車場まで先生が迎えにくるという感じです。

兄ん家も同じ園に預けており、下の子が熱を出し、上の子は登園させたようですが、うちの子を迎えに行く時に兄の上の子も迎えに行って、兄ん家へ送り届けてくれないかと。

この時点で、は?ですが、まぁ聞きました。
今までもでしたが、今回も一度目も何も連絡なく。

今日またありましたが、それを聞いた時はすでにうちの子は迎えに行ってて。病院連れて行った後、園へ引き戻し兄の子を迎えに行き、食材も時間もなかったのでそのまま買い物へ一緒に行き、兄の下の子へとバナナを持たせました。
送り届けると、兄が子守り番なのですが、電話しながらありがと👋って。
え?

それだけしても、お礼の一言すらなく、私が入れたメールは既読スルーの嫁。
人間性疑います。

どういった感覚の持ち主なんでしょう???

誰か共感、慰めください🙇

コメント

ありす

常識無さすぎて呆れますね😂
旦那さんに言ってもらったらどうですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね💦💦
    旦那と兄の仲は良好で、
    自営業で一緒に働いてるので、きっとあまり悪くなりたくないんだと思います😢

義父は他界していて、義母は優しくて我が子に口出さないので、誰も言ってくれる人いません…😢💦
    そして義理兄ん家の勝手な都合で、早々と同居になった我が家です。

• 10月4日
  • ありす

ありす

旦那さんが言えないならハッキリ言ってみたらいいと思います😂
    身内でも礼儀は大事ですよ🙆‍♀️

• 10月4日

?????
ハテナがいっぱいでした😅
お兄さんはまぁ...実の妹だから大目にみるとしても、奥さん💧

普通は連絡しますけどね😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません、聞いてもらいたいことありすぎて&イライラしすぎてうまく書けませんでした。

旦那の兄なので、義理兄にあたります。🙇

ですよね…
    ありがとうございます😢

• 10月4日

退会ユーザー

あ💦ごめんなさい🙇‍♀️💦
    ハテナは旦那兄さんとその奥さんの行動にです💦

私がちゃんと読めてなかったですね😭すみません💔

旦那兄さんとその奥さんなら余計にびっくりですね、、、

私なら色々理由つけて勇気を出して一回断ってみます。とりあえず一回...で気づいてくれ〜😓と思いますね。

• 10月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ、すみません💦
    そっちですね!共感してくださりありがとうございます😫

そうですね…!
    次あったら、勇気出してみます‼️😣✨作戦練ってみます!(笑)アドバイスありがとうございます❗✨

• 10月4日
みい

心狭くありません‼️
お兄さんも兄嫁もイラっときますよ😠自分のお気持ちをLINEとかで伝えてみてはいかがですか?私ならブチ切れLINEします‼️

はじめてのママリ🔰ままちゃん

え、めんどくさ。
これから無理な時は無理と言ったがいいですよ💦
だって自分の子供はもう迎えに行ったのにまた迎えに行く意味がわかりません😱