※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
勝ママ
妊娠・出産

37週の初妊婦で後期つわりの症状が出ており、吐き気や嘔吐、恥骨の痛みがあります。赤ちゃんは元気で前駆陣痛のような痛みも感じるが、まだ出産まで時間がかかるか心配しています。

今日から37週の初妊婦です

昨日から後期つわりらしき、吐き気と実際嘔吐をしてしまいました。今も吐きそうで吐けない辛い状態です😭

吐くのが怖いので、ほんとメンタル的にしんどいです…

赤ちゃんはすごく元気で蹴りまくられてます😅

吐き気でメンタルが崩壊していきそうでこわいです

恥骨の痛みも凄く、ピリッとした痛みがあります
いまはジンジン鈍く痛いです😭
前駆陣痛ぽいのはあるのですが、間隔もバラバラ……

早く出産したいですが、まだまだかかりますかね😭

コメント

さち

臨月、体あちこち大変ですよね😭

私も後期は胃もたれが激しく吐き気も酷かったので、18時以降は食べない・夕ご飯はおかゆと消化のいいものだけにしてました😋
恥骨や腰も激痛で、早く産みたい!って毎日思っていたのでお気持ちすっごく分かります🥺💓

• 勝ママ

勝ママ

あと少しだよと言われても辛いものは辛いですよね(;▽;)

お粥いいですね😳
    私もそうしてみます😭💞

• 10月4日
  • さち

さち

いやー本当にしんどいですよね😂
    早く産みたくてジンクス試したり階段登り降りしたりウォーキングしたり、ありとあらゆること試してました(笑)

おかゆにしたら胃もたれましになりましたよ⭐︎

• 10月4日
井上

私も2人め後期つわりありました、
お腹が大きくなってから吐くのはほんとに恐怖です
吐いてて赤ちゃんが下から出てきたらどうしうと不安でした🤣

たくさんスクワットして階段昇り降りして…ってしてたら37週2日では高位破水しました◎
あとは赤ちゃんにもういいよー出ておいでーってひたすら話しかけてました✋🏻