※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
妊娠・出産

15週と11週での2回連続流産。立ち直れません。妊婦さんが羨ましい。

15週と11週での2回連続流産。
立ち直れません。
妊婦さんが羨ましい。

コメント

ぽー

とても辛い経験をされましたね。気持ち、よくわかります。
私も2度稽留流産を経験してます。2度目があってから3年間は妊活する事ができませんでした。もう子供は無理かなと諦めてましたし。
でも30過ぎてから、もうすぐリミットだなと思って、もう欲しいと思っても本当に授かれないかもしれない、ラストチャンスと思ってから妊活してやっとここまで来れました。
気持ちの整理って本当に難しいと思います。自分の気持ちを理解してくれる人は身近にはいませんし、気軽に相談できる話でもないですから。でも、2回は授かれたというのも奇跡的な事だと思います。また、頑張れる日がくればその時に前を向ければいいと思います。

• ☺︎

☺︎

コメントありがとうございます😭
    気持ちわかってくれる方がいて心強いです。周りにはこんな経験した人がいなくて、、、1人でため込んでしまってます😭
    そーなんですね😳✨
    おめでとうございます!
    元気な赤ちゃん産んでください!!
    私もゆっくり頑張ろうと思います😭

• 10月4日
  • ぽー

ぽー

私も1人で溜め込んでました😣気づくと泣いてたり、イライラしたり…でも、ママリには同じような経験をされてる方がいっぱいいるので、辛くなったら吐き出すと良いと思います!
    今度は元気に産んであげられるように頑張ります❗️
    ありがとうございます🌸

• 10月4日

私も2月に繋留流産し、今回の妊娠も繋留流産だと昨日の検診で発覚しました。本当、辛いですよね。

両方とも胎児の染色体異常の可能性が高いと医師に言われたのですが、納得できないです。しかも2回連続で。😭 人によっては妊娠できるだけマシだなんて言うけど、赤ちゃんに会えないのなら、意味がないとしか思えないです。

お互い、身体を大切にしましょうね😭

• ☺︎

☺︎

コメントありがとうございます😭
    私の場合は原因不明でもしかしたら不育症かもしれないと言われました😭💦
    私もそれすごく思います、、、
    上げられてどん底に突き落とされる、、、

心強いです😭

• 10月4日