※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ばなな
子育て・グッズ

産後8ヶ月目に大量の出血があり、生理量が多いのは久しぶりの生理だからか不安。母乳の出や味も気になる。

娘を出産してすぐはミルクと母乳の混合で、産後2ヶ月で生理が来てしまいました…その時は量もまあまあで、3日くらいで終わってしまった感じの生理でした。
完全母乳が安定して次の月からパッタリと来なくなりましたが、、、産後8ヶ月目に出血😱
今度は大量に出血があって、すぐパンツが汚れてしまう感じです💦
久しぶりの生理だから量が多いのはしょうか?!

母乳の出や味も良くないのかなあと不安ですがどうなのでしょうか?🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

私も同じ感じでしたー!

元々量も少なく生理痛もあまりなかったのですが、真逆になっちゃいました💧

たしかに生理中は美味しくないのか飲みが悪かったような・・・気もします😮!

  • ばなな

    ばなな

    返信が遅れてしまい申し訳ありません😢

    わたしと似たようなことがあると聞いて安心です!
    また生理が再開するとなると恐ろしくて気分が憂鬱です😱笑

    • 10月5日